阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「UN METRE PRODUCTIONS(アンメートルプロダクションズ)」機能と素材にこだわった国産のバッグブランドが期間限定で阪急メンズ大阪に再登場!

  • 更新日: 2018/11/14
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場

今年4月に行われた期間限定イベントでバッグパックのイメージを一新したブランド「アンメートルプロダクションズ」が11月14日(水)から11月20日(火)まで1週間限定で再び阪急メンズ大阪に。アンメートルプロダクションズは東京・足立区で55年以上の歴史を持つ老舗カバン店「伊藤鞄製作所」のファクトリーブランドとして、建築的・立体的なデザインからアプローチしています。デザインされたバッグは、機能と強度は省かずに、余計なモノを省き、シンプルなイメージで再構築する考え方を第一にしています。今回はブランド定番のバッグに加え、2019SS先行の注目アイテムをご紹介します。

バッグパック 25,920円

強度に優れたコーデュラナイロンを本体に使用し、2本のハギで立体を作り出した、シンプルでベーシックなバックパック。ハーネスは、身体にフィットするようなパターンカッティングが施されています。バッグ本体の外側に、2カ所のファスナー付きポケットがあり、またPCが納められるスペースやポケットが内装されており、機能性にも優れます。

バッグパック 52,920円

オリジナルで開発した杢調のグレー生地は、アンティークのフレンチワーク・ ウエアーからインスパイアされて開発。機能としても撥水加工が施され、また軽量で強度のある素材になっています。身体のラインにフィットする形状に考えられているバッグは、本体が収納スペースが3層構造になっており、前胴側に2つのファスナー付きポケットがあるなど、マチ巾が調整出来る中央のスペースは、多くの収納ができるよう作られています。またスポンジ素材でガードされている背中側のファスーナー付きの収納は、PC専用となっており、新しいフォルムを持つ、ブランドを代表するモデルのバッグパックです。

3wayバッグ 60,480円

立体的に作られた前胴のレザーポットは、縦横自在に使用出来る様になっているのが特徴的の2019SS先行の3wayバッグ。先ほどと同じオリジナルの素材でクッション性のある素材を用いた大きなPCポケットや、リュックで使用する際には、ハンドルが畳めるように作られ、また取り替えせずに取り出せるショルダーハーネス等がデザインのポイントになっているブランド新提案のバッグです。

バッグパック 31,320円

上と同じ2019SS先行販売のバッグパックは、最初に紹介した定番バックパックのビジネスユースの対応モデル。アティークのフレンチワーク・ ウエアーからインスパイアされて開発された素材を使い、ハーネスは、身体にフィットするようなパターンカッティングが施されておりバッグ本体の外側に、2カ所のファスナー付きポケットがあり、またPCが納められるスペースやポケットが内装した使い勝手の良い新アイテムです。

皆様のご来店お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る