阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】英国シューズの定番「Church's(チャーチ)」モアバリエーションイベント開催!

  • 更新日: 2018/11/15
  •  
  •   mixiチェック

◎11月21日(水)~11月27日(火)
◎1階 紳士靴売場
靴作りの町として有名な、英国はノーザンプトンで創業。質実堅剛な靴作りと正統派英国靴として不動の地位を確立し、世界中の靴好きを魅了し続けるブランド「Church's(チャーチ)」。
今回、メンズ大阪では通常取り扱いのないモデルを揃えたモアバリエーションフェアを開催します。
早速、人気の定番モデルからピックアップしてご紹介。

チャーチのアイコニックなシューズといえばコンサル。ベーシックスタイルには欠かせない1足。フォルムは古き良き73ラストと細身の100ラストをアップデートして生み出された173ラストを使用。

『CONSUL』 価格:85,320円

同じく忘れてはいけないチャーチの代表モデルシャノン。上品な光沢感とぽってりしたシルエットが他にはない唯一無二の存在感を演出。

『SHANNON』 価格:99,360円

続いては今期の阪急メンズ別注モデルのご紹介!大胆なトリプルモンクとポリッシュドバインダーカーフを使用した個性的なモデル。ヒールにはチャーチの刻印が入ったプレートがあしらわれており、特別感ある仕上がりに。

『BABEL』 価格:93,960円

これからの季節にははずせないブーツもご紹介。
英国のカントリーサイドの雰囲気を携えながらも気品がにじみ出る一足。
クレープソール仕様でカジュアルな装いとの相性は抜群。

『RYDER』 価格:64,800円

英国シューズを語る上でははずせないブランド「Church's(チャーチ)」
今回ご紹介したモデル以外もスニーカーなど期間限定で販売しています。
定番モデルはもちろん、他にも魅力溢れるバリエーションをご用意していますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る