阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】ジャパンブランドの代表「REGAL(リーガル)」九分仕立てオーダー会のご案内!

  • 更新日: 2018/11/21
  •  
  •   mixiチェック

◎11月23日(金・祝)~25日(日)
◎1階紳士靴売場
1961年の創業以来、高い信頼を得て愛され続けてきた、紳士靴の顔とも言えるブランド「REGAL(リーガル)」
そのコレクションの中でも特に素材・製法においてこだわりの強いコレクションを展開する「REGAL TOKYO(リーガルトーキョー)」。普段はそのショップのみで受け付けている「工房職人の九分仕立て」と名づけられたオーダー会を阪急メンズ大阪で3日間限定で開催いたします。

良い物を末永くご愛用いただきたいとの思いから、一つ一つの工程を職人がハンドメイドで丁寧に積み重ねていきます。
名の由来として一部の工程を機械で行う以外、9割方ハンドメイド、という意味で「九分仕立て」と名づけられました。

期間中の11/24(土)・25(日)はリーガルトーキョーより、ビスポーク職人の田尻が来店。
フィッティングやデザインのオーダーに関するご相談を承ります。

すでに一度九分仕立てをオーダーされた方にも朗報!今回から新しく選んでいただけるデザインも複数登場。

【オーダー詳細】
木型:2型 ラウンド・スクエア
デザイン:約20種類以上
アッパー:仏・アノネイ社/カーフ、英・CFステッド社/スエード、国産水染めコードバン等
サイズ:23.0cm~28.0cm
価格:129,600円~
納期:2019年3月下旬

手製靴の良さを多くの方に味わっていただくために、リーガルビスポークアトリエ職人の経験を元に開発された「九分仕立て」の靴。
通常の既製靴では味わうことができないフィッティング、収まるべきところに足が収まる履き心地の良さが生まれます。
3日間限定の貴重な機会をお見逃しなく。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る