阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】ギフトにもおすすめ!「UGG®(アグ)」ポップアップイベント開催!

  • 更新日: 2018/12/11
  •  
  •   mixiチェック

◎12月12日(水)~25日(火)
◎1階紳士靴売場
1978年、アメリカ西海岸で一人のサーファーによって設立されたブランド「UGG®(アグ)」
シープスキンの心地よさと暖かさが魅力でメンズ大阪でも毎年高い人気を誇り、まさに『冬の顔』ともいえるブランド。
今年も普段お取り扱いのないモデルやカラーを多数ご用意したフェアを2週間限定で開催します。

定番人気のモカシン「ASCOT(アスコット)」に普段取り扱いのないネイビーとモスグリーンが登場!
常設展開のチャコール、チェスナット、ブラックを含めた5色のカラーバリエーションからお好みの1足を見つけてみては。

価格:20,520円

人気のアスコットにポップなソールが特徴の「ASCOT MARBLE(アスコットマーブル)」
マーブル柄のソールとステッチで遊び心のあるスタイルに。
定番アスコットではどこか物足りない方や2足目をご検討の方にはぜひオススメ。

価格:20,520円

リラックス感のある柔らかいフォルムと履き心地のよさが魅力のスリッポン「KENTON(ケントン)」
人気モデルが5年ぶりに復活!かかとを折りたたんでバックレススリッポンとして、リラックスタイムのお供としても、屋内外さまざまなシーンで活躍。

価格18,360円

丸みのあるフォルムにUGG®タスマンブレイドのアクセントを加えた定番モデル「TASMAN(タスマン)」
ふわふわのシープスキンライニングとしなやかなソールはやみつきの履き心地。
こちらも屋内外問わず活躍間違いなし。

価格:18,360円

更に!今回のイベントではこれからの季節必須アイテム、手袋もご用意しました。

「SLIM SHEEPSKIN GLOVE(スリムシープスキングローブ)」(写真左端)
撥水加工のシープスキンで仕立てたシンプルなデザインに、ロゴ入りメタルスナップボタンでアクセントを添えた一品。親指と人差し指部分に伝導性のあるレザーパームパッチを採用しているため、着用したままスマートフォンなどの操作も可能。
価格:20,520円

「SHEEPSKIN 3PT GLOVE(シープスキン3PTグローブ)」(写真中央・右)
あたたかなシープスキンに甲に施した3本ラインが特徴。シンプルなデザインはスタイルを選ばず、使いやすさ間違いなし。
こちらも伝導性レザーを一部使用しているため、スマートフォンなどの操作が可能。
価格:19,440円
グローブサイズ展開:M,L
※共に写真以外のカラーもご用意あり

これからのシーズンに大活躍間違いなしのブランド「UGG®(アグ)」。
ご自身用でスタイルに合うモデルを選んでいただくのはもちろん、これからクリスマスのギフトとしてもオススメ。
今回はグローブもご用意していますので、シューズとセットで大切な方にプレゼントされるのはいかがでしょうか。
また、お買い上げの方にはノベルティをプレゼントしています。(数に限りがございます。)
秋冬シューズにお悩みの方、プレゼントをお探しの方、ぜひ一度この機会に店頭にお越しください。
皆様のご来店心よりお待ちしています。



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る