阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】東京発信スニーカー「CHAKA(チャカ)」ポップアップイベント開催のご案内!

  • 更新日: 2019/1/14
  •  
  •   mixiチェック

◎1月16日(水)~1月29日(火)
◎1階紳士靴売場
ブランドコンセプトはジェンダーレス、エイジレス、ボーダレス。
性別も年齢も国籍も問わず、商品としても無国籍でありながらTOKYO発のメッセージが込められたブランド「CHAKA(チャカ)」
2週間限定でポップアップイベントを開催します。
長い歴史と文化を継承しつつ更に次々と新しい文化を吸収していく東京をイメージ。
ベーシックで普遍的なデザインに、独特のカラーリングと斬新な素材使いで「見た事ないけど懐かしい」パワフルで新しい、それでいてどこかノスタルジックな世界観を表現したブランド。

早速取り扱い商品を一部ご紹介。

高級感あるレザースリッポン。シンプルなデザインの中にスタースタッズが映える一足。
セットアップなどのきれいめスタイルにもおすすめ。
価格:23,760円

オールホワイトのキルト付きスニーカー。ソール、アッパー共に全てホワイトというシンプルなカラーリングながら、ウイングチップとキルトでデザインに遊び心を。
価格:23,760円

カモフラソール×シルバーのアッパーが印象的なモデル。
今までありそうでなかったデザインは、まさに「見たことないけど懐かしい」を的確に表現。
価格:23,760円

続いては艶やかなエナメルがドレッシーな印象を与えるこちらのモデル。
エナメルシューズといえばメンズではパーティーのイメージがありますが、レディースでは日常使いの定番。
意外とどんなスタイルにもしっくりくるエナメルにカモフラソールでインパクトをプラス。
価格:23,760円

キルトは取り外し可能。はずせば普通のウィングチップになり、気分やスタイルに合わせて楽しめるのも魅力の一つ。

コレクションは東京、ミラノ、ニューヨークから世界中に発信を続け、一過性のトレンドとは一線を画する「枯れずに進化し続ける大人」に向けた東京発のブランド「CHAKA(チャカ)」

上記でご紹介したモデルやカラー以外にも商品多数ご用意しています。
2週間限定の貴重なイベントをぜひお見逃しなく。
皆様のご来店心よりお待ちしています。



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る