阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)」モアバリエーションフェア開催のお知らせ!

  • 更新日: 2019/1/14
  •  
  •   mixiチェック

◎1月16日(水)~1月29日(火)
◎1階紳士靴売場
良質な素材、しっかりとした履き心地を生み出すグッドイヤー製法、その普遍的なデザインから高い人気を誇る「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)」のモアバリエーションフェアを期間限定で開催致します。

今回は阪急メンズでしか手に入れることの出来ない「阪急メンズ別注モデル」をご紹介します。

阪急メンズ大阪でも高い人気を誇るジャランのタッセルローファー。今回は普段展開していないスウェード革でご用意しました。

価格:34,560円

ジャケパンやカジュアルスタイルにもってこいの外羽根プレーン。スウェード革を採用することによって、カジュアルダウンのスタイリングの幅が広がる一足。

価格:36,720円

こちらもカジュアルダウンのスタイリングには欠かせない一足。ジャランの中でも高い人気を誇るEDWARDラストを採用しました。

価格:36,720円

今回、他店では手に入れることの出来ない阪急メンズ別注モデルをご紹介させていただきました。この他にも普段お取り扱いのない商品を多数取り揃えておりますのでこの機会お見逃しなく。
皆様のご来店心からお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る