阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「ARTPHERE(アートフィアー)」期間限定!鞄の街、豊岡発の伝統的なブランド。

  • 更新日: 2019/1/16
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
2006年、ARTPHEREはスケッチという大人の目的旅・こだわり旅をサポートするバッグブランドとして鞄の街 豊岡に誕生しました。「機能を美しくつくりあげる」をテーマに機能とデザインの両立、スタンダードとトレンドを組み合わせた時代や流行にとらわれないものづくりを目指すブランドです。今回は1月16日(水)から2週間限定で行われるアートフィアーのバッグを紹介します。

バッグパック 54,000円

フルベジタブルタンニンレザーを使用し伝統的な手法でなめされた牛革は透明感がありイタリアらしい色合いが特徴のバッグパックの内装には、タブレットが収納可能なクッション材入りのポケットが付属されており、バッグ上部にしっかりとしたハンドルもついているので、トートバッグのような手提げスタイルでも使えます。

ショルダーバッグ 34,560円

先ほどのバッグと同じくタンニンレザーを使用したショルダーバッグ。独自で開発したダレスバッグの口枠技術を用いた開口部はパカッと大きく開き、荷物がよく見えるので整理も快適に行えます。A5サイズのノートや身の回りの小物等が収納可能なメインルームはペン差し2つと、フリーポケットを1つ装備などシンプルかつ使いやすい設計です。

バッグパック 49,800円 ショルダーバッグ 32,400円

バッグ正面には定番のイタリアンレザーを、サイドにはナイロン素材を組み合わせたモデルが今回特別にオーダーした阪急限定モデル。軽量化という機能面だけではなく、上品な抜け感を醸すアイテムです。

皆様のご来店お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る