阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「大峽製鞄(おおばせいほう)」ブライドルレザーの阪急メンズ限定小銭入れ付長財布が登場

  • 更新日: 2019/1/19
  •  
  •   mixiチェック

上質な革と丁寧な職人技、シンプルなデザインに定評のある「大峽製鞄」。
阪急メンズでは、通常オーダーでしか承っていないブライドルレザーの革小物を、定番商品として取扱いしています。
今回、ブライドルレザーシリーズから初となる小銭入れ付長財布を、阪急メンズオリジナルモデルとして開発しました。

展開しているカラーは、色の深みの変化を如実に楽しむことができるケンブリッジタン、品がありながら意外性のある色でもあるグリーン、優しい色合いがカジュアルにもビジネスシーンにもマッチするチョコ。

すっきりした色味が人気の高いネイビー、革の艶をとことん楽しむことができるクロの5色です。

小銭入れ付長財布はしっかりとした収納を求める方にぴったりの仕様。
中に使用している革は牛のヌメ革で、薄く柔らかいため、カードが取り出しやすくなっています。カードポケットは11枚分あり、余裕をもって使っていただけます。
内側に使用しているのがヌメ革のため、ブライドルレザーでありながらも薄く、スーツの裏ポケットにも入れていただけるサイズ感です。

札入れ部分にマチを作っているので、お札が取り出しやすくなっています。小銭入れも大きく、ついつい多くなってしまう小銭も安心して収めていただけます。
また、中のヌメ革も経年変化によって色が暗くなるため、表面のブライドルレザーの色とあいまって、年々魅力が増していきます。ぜひ、長い時間を共にする相棒として、ブライドルレザーの長財布を選んでみてくださいませ。

小銭入れ付長財布 48,600円

革の良さが魅力の「大峽製鞄」、手に取っていただくとそのしっかりとした質感にご感動いただけると思いますので、ぜひ店頭にてお試し下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る