阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「HERGO POCH(エルゴポック)」LEON掲載!大人気の巾着バッグから新しいモデルが登場!その他注目アイテムもご紹介!

  • 更新日: 2019/1/30
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
オールメイドインジャパンが持つ確かな技術と時代に左右されない高いデザイン性で、世代を問わず支持され続けるブランド「エルゴポック」。そのブランドから去年リリースされた巾着バッグはクラッチバッグに代わるミニバッグとして1大ブームに。今回はその巾着バッグと、新型の巾着ショルダーバッグの他、ブランドのロングセラーバッグである縦型ボディバッグの新作もあわせて紹介します。

巾着バッグ 30,240円

昨年の夏に販売以降、絶大な人気を誇る巾着バッグ。少し大ぶりなスマートフォンや長財布など必要最低限の荷物も収納可能の他、バッグ上部とサイドからアクセスできる機能性にも優れたアイテムです。写真のバッグは柔らかで上質なシュリンクレザーに、光の角度によって見えるカモフラージュ柄を施した、阪急メンズ限定品です。

巾着ショルダーバッグ 38,880円

今回、大注目なのがこの新作の巾着バッグ。エルゴポックの取り扱いのある百貨店では阪急メンズ大阪が先行でいち早く販売。従来のものよりサイズが大きくなり、収納量がぐっと増えました。取り外しの出来るショルダーベルト付きで、巾着バッグとしても、ショルダーバッグとしても使える優れものです。

またシンプルで上質なデザインの巾着バッグは女性のコーディネートにもぴったり。バレンタインやホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか。

ボディバッグ 33,480円

エルゴポックのロングセラーであるボディバッグはムラ感が魅力のワキシングレザーを使用。使い込むほどに経年変化を楽しむことが出来、長く大切にお使い頂けます。飽きの来ないシンプルなデザインで、オンオフともに様々なシーンで活躍。また便利な持ち手付きで、前面、背面にもポケット付きと機能面も充実。カラーバリエーションも豊富でプレゼントにもおすすめです。

ボディバッグ 45,360円

新作のボディバッグは、1つひとつ丁寧にメッシュ状に編み込まれたワキシングレザーをフロント部分に使用。従来のものよりもマチが大きくなり、二つ口に分かれた内装は荷物をスマートに収納出来ます。シンプルでありながらも存在感と個性を発揮するボディバッグです。

皆様のご来店お待ちしております。

「HERGOPOCH(エルゴポック)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る