阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】バレンタインギフトにぴったり、遊び心のあるデザインが魅力のレザーキーリングをご紹介

  • 更新日: 2019/2/4
  •  
  •   mixiチェック

チョコレートとともに気軽に想いを伝えることのできるイベント、バレンタイン。
印象的なギフトを添えると、よりロマンチックに気分を高めることができるのではないでしょうか。
革小物売場よりおすすめしたいプラスワンギフトは、キーリング。
さまざまなブランドから、鍵を持つ為というよりオシャレの為に持ちたくなる、個性的なキーリングたちをご紹介します。


アイコニックなモチーフの代名詞といえるスター。
スターらしく輝きが眩しいシルバーのキーリングは、「MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオタイユーティー)」のもの。
端々に施されたスタッズによって、軽やかでポップな印象に仕上がっています。シンプルなお洋服も途端に華やかにする、存在感がきらりと映えるキーリングです。


素材にアリゲーターを使用することで上品に仕上がっているライトブルーのキーリングは、「JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)」のもの。
高級感のある素材をあえてポップなモチーフに落とし込む、決めすぎない大人の余裕を感じさせます。また、ポケットがついておりちょっとした小銭なども収納できる利便性も兼ねそろえています。


左より
キーリング 5,400円

キーリング 16,200円

モードな雰囲気のあるモダンなキーリング。
シンプルな形ながら、バイカラーの赤が目を引くキーリングは、「MAISON TAKUYA(メゾンタクヤ)」のもの。
鍵をつけてもかさばらないスマートな形ではありますが、さりげない革のカッティングがエレガントです。

組み立てられたような立体的な形が、他にはない面白さを感じさせるキーリングは、「CAMILLE FOURNET(カミーユフォルネ)」のもの。
まるで折り紙のように、切れ目の入った革をはめ込むことで、お客様ご自身で形を完成していただく、知的好奇心も満たされるアイテムです。また、カーフとクロコダイルの2つの素材が施されており、興味深いだけではなく上質さも醸し出しています。

左より
キーリング 12,960円
キーリング 39,960円

キャラクターモチーフがキャッチーなキーリング。
クロコダイルを使用して象られた鳥のキーリングは「VASSANT(ヴァッサン)」のもの。
ドードーという幻と呼ばれる鳥をモチーフにしており、独特なシルエットがとてもユニークです。周りの方との話題のきっかけにもなりそうな愛らしさが魅力です。

色使いの爽やかな船のキーリングは「PELLE MORBIDA deck/9(ペッレモルビダデッキナイン)」のもの。
豪華客船をイメージソースにしているブランドとしてまさにぴったりのモチーフ。少年の心を思い出してしまうような乗り物モチーフを、大人の男性らしくクラスアップした上品な仕上がりになっています。

上より
キーリング 16,200円
キーリング 10,800円



今回ご紹介したキーリングは、それぞれお色違いもございます。
他にもさまざまな種類のキーリングをご用意しておりますので、ぜひ店頭にて一度ご覧下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る