阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「Samsonite BLACK LABEL DEUXMONCX(サムソナイト ブラックレーベル デュモンクス)」人気ブランドがリニューアル!ビジネスで注目のアイテムをご紹介!

  • 更新日: 2019/2/14
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場


メンズ大阪でも人気を誇るブランド「DEUXMONCX」が2月をもって展開を終了。今後は「サムソナイト」の高級ライン「Samsonite BLACK LABEL」のこだわった素材や技法を取り入れた「Samsonite BKACK LABEL DEUXMONCX」としてリニューアル。より一層高級感と機能性を増した人気商品をご紹介します。

ドクターズバッグ 68,040円

惜しまれつつも一度廃盤となったドクターズバッグが、リニューアルされ再登場。多くのビジネスマンにとって憧れのバッグであるドクターズバッグは、大きく重量のあるものが多いですが、Samsonite BLACK LABEL DEUXMONCXのドクターズバッグは比較的マチが薄く軽いため、日常的に気軽にお使い頂けます。傷が少なくキメの細やかな革のみを厳選し、職人により施された多色色ムラ加工で、高級感のある仕上がりに。

ブリーフケース 59,400円

職人の手作業による色ムラ加工で、深みのある色合いを表現した定番ブリーフケース。特徴的なハンドルのデザインと相まって革の雰囲気を生かしたクラフト感溢れる仕上がりが魅力です。従来のものにはなかった、ビジネスマンには嬉しいパソコン収納ポケットやペン差し等がプラスされ、より一層機能性が充実。

ブリーフケース 59,400円

昨年の販売以来、その人気から定番商品となったラウンドシルエットが特徴のブリーフケース。手触りや発色に優れたイタリア製レザーを使用しており、ビジネスからカジュアルまで様々なシーンにおいて幅広く対応できる点が魅力です。トレンドカラーであるグレーが今回新登場。

バックパック 64,800円

ラウンドブリーフのデザインをアレンジしたバックパックは阪急限定販売。側面は台形をしており、14センチのマチ幅には見えないほどスリムに見えるため、小柄な方や女性が持ってもバランスの良いサイズ感です。


皆様のご来店お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る