阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】既に複数足お持ちの方も必見!「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)」ポップアップイベント&オーダー会のご案内!

  • 更新日: 2019/3/10
  •  
  •   mixiチェック

◎3月13日(水)~26日(火)
◎1階紳士靴売場
良質な素材にこだわり、しっかりとした履き心地を生み出すグッドイヤー製法とデザインの多さから人気を集めるインドネシアブランド「JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ)」
今回、2週間の期間限定でポップアップフェア、そしてパターンオーダー会。2日間限定でカラーオーダー会も開催!
見ごたえありの充実のイベントとなっています。
早速、新商品も交えてオーダー内容をご紹介。

まずはジャランの数あるデザインの中でも不動の人気を誇るローファーから新色をご紹介。
これまではブラックかブラウンのみの展開でしたが、ビジネスにもカジュアルにも程よいバランスのとれるダークブラウンが登場。
価格:34,560円

更に新色はローファーだけではございません。
ビジネスシーンでは定番人気を誇るパンチドキャップトゥから、カラーリングにムラ感をだしたブラウンが登場。
ムラ感があることにより色気もプラスされた、ブランドの中では珍しい顔付きに。
しっかりした革靴の履き心地を楽しめるレザーソール仕様は阪急メンズ限定。
価格:32,400円

新色に加えて今回はなんとパターンオーダー会も開催!ジャランを今後ご検討されている方はもちろん、ジャランを何足か所持している方には必見のイベント。
確かなつくりはそのままに、お好きな素材を組み合わせてオリジナルの一足をオーダーしてみては。

【パターンオーダー詳細】
・デザイン:店頭展開分
・素材:23種類(2色まで組み合わせ可能)
・ソール:レザー、ダイナイト、レザー+ハーフラバーの3種類
価格:48,600円
納期:10月末のお渡し予定
※先着10足まで



更に2日間限定でカラーオーダー会も開催!
定番人気を誇るコインローファーを、サンプルをベースにお好みのカラーで染色します。
両日ともにGMT FACTORYより、シューシャイナーの冨樫輝好が来店。カラーサンプルをご用意していますので、お気軽にカラーリングのご相談をしていただけます。

【カラーオーダー詳細】
◎3/23(土)、3/24(日)両日共に12時~19時 開催
シューシャイナー 冨樫輝好 来店

・デザイン:1型(コインローファーのみ)
・カラー:6色
・価格:43,200円
・納期:6月末のお渡し予定
※数量限定オーダー承り

期間中お買い上げいただいた方には先着30名様にノベルティでクリームをご用意。
※クリームのお色も先着順でお渡ししています。

確かなつくりと上質な素材使いに定評のあるブランド「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)」
入荷した新色に加えて、パターンオーダー会とカラーオーダー会も開催する充実の2週間となっています。
貴重なこの機会をお見逃しなく。
皆様のご来店心よりお待ちしています。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る