阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【バッグ】「TUMI(トゥミ)」リニューアルした人気定番モデルから日本限定のリミテッドシリーズが登場!

  • 更新日: 2019/3/21
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ売場
洗練されたデザインと、とことん追及されたその卓越した機能性で世界中のビジネスマンから支持され続けてきたバッグブランド「トゥミ」。そんなTUMIの中でも、最近リニューアルした定番商品「ALPHA3」から日本限定カラーのブラック&ネイビーが登場。毎年好評である日本限定販売のリミテッドシリーズをご紹介します。

ブリーフケース 66,960円

スリムでありながらも、高い収納力を誇る定番のブリーフケース。荷物をスマートに収納出来る書類用のパーテーションや、保護パッドが施されたPCポケット付き。更には、傘やペットボトル等を収納できる防水加工を施したポケットや、キャリーケースとセットアップ出来るベルトまで、ビジネスマンにとって嬉しい機能が多数装備。



ブリーフケース 61,560円

14㎝のマチがある大容量のブリーフケース。さらに拡張機能が装備されており、突然荷物が増えたときにも安心。スリムタイプと同様の機能はもちろん、こちらは取り外し可能なPCケース付き。
普段の通勤から出張まで幅広く活躍するブリーフケースです。



3WAYバッグ 75,600円

今やビジネスバッグとして定番アイテムとなった3WAYバッグ。シーンによって使い方を変えられる3WAYバッグはマルチタスクのビジネスマンにおすすめ。TUMIの3WAYバッグは肩に負担がかからない特許取得のショルダーベルトを使用しており重たい荷物も楽に持ち運べるのが嬉しい。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

「TUMI(トゥミ)」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る