阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】日本人の足によりフィットする木型設計にこだわった「SHETLAND FOX(シェットランドフォックス)」パターンオーダー会開催のご案内。

  • 更新日: 2019/4/20
  •  
  •   mixiチェック

◎4月24日(水)~30日(火)
◎1階紳士靴売場
1982年、リーガルコーポレーションより創業。日本人の足型を分析し、フィッティングにこだわりぬいた木型と伝統的技法で履き心地の良さを実現する「SHETLAND FOX(シェットランドフォックス)」。1週間限定でパターンオーダー会を開催します。
今回のパターンオーダー会ではよりフィッティングを重視し、前回オーダー会より木型を多くご用意。そのうち一部のモデルサンプルをご紹介します。

「Coventry(コベントリー)」
抑えるべきところは抑えつつ、ゆとりをもたせた木型。白×ネイビーの爽やかな配色に、鮮やかな赤がより印象的に映える一足。

「Birmingham(バーミンガム)」
ややロングノーズのセミスクエアトゥがスマートで都会的な印象に。
しっとりとした肌触りと滑らかな光沢感が美しいアノネイに、きめが細かく目の詰まった上品な起毛のスーパーバックのコンビ。
同系色の配色ながら、贅沢な素材のコンビは表情に立体感を生み出します。

「Preston(プレストン)」
絶妙に調節されたヒールの高さと、ロングカウンターの絞り込みにより、かかとの浮きを極力抑えた構造。
オンオフ共にバランスの良いローファーはダイナイトソールで仕上げると、更にハイローテーションになること間違いなし。

【オーダー詳細】
●デザイン:9種類
●素材:国産コードバンを含む約10種類
●価格:46,440円から
●お渡し予定:2019年7月下旬お渡し予定

「ブランドに惑わされない、日本人のための日本製の靴ブランド」として、日本人にフィットしやすい木型と履き心地を実現してきた「SHETLAND FOX(シェットランドフォックス)」。

これまでのオーダー会よりも充実した木型とデザインをご用意しています。
この機会をぜひお見逃しなく。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る