阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】アメリカの老舗「G.H.BASS」フェア開催のお知らせ

  • 更新日: 2019/5/7
  •  
  •   mixiチェック

◎5月8日(水)~5月14日(火)
◎1階 紳士靴売場
紳士靴の定番デザイン、ローファーのルーツとも言われる”ウィージャン”、キング オブ ポップこと、マイケル ジャクソンが着用したなど数々の伝説を持つブランド「G.H.BASS」。期間限定でフェアを開催します。
1876年にアメリカのメイン州ウィルトンで、ジョージ・ヘンリー・バスによって設立。耐久性の優れた革を使い、快適な靴やブーツをつくることに成功。アメリカの精神を具現化したG.H.BASSは、世代を超えてあらゆる 人々に愛され、やがてアメリカの歴史のひとつに。それは新たな領域にチャレンジすることに価し、新しいアメリカンの文化になることを示していた。

【LOGAN】
ブランドを代表するローファー。
サドルサイドのビーフロールを伏せた仕様は上品さも演出します。

各24,840円

【LARKIN TASSEL】
タッセルローファーの名品。コインローファーと違い、スマートな印象も。

各24,840円

オイルドレザーの質感も人気。夏の定番、ショーツとの相性も◎

各24,840円

期間中に、G.H.BASSのシューズをお買い求めいただいた方に、先着でブランドオリジナルシューケアセットをプレゼント。どうぞお見逃しなく、ご来店、お待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る