阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「ETTINGER(エッティンガー)」よりゴートレザーの新シリーズ入荷!

  • 更新日: 2019/7/27
  •  
  •   mixiチェック

英国王室御用達ブランドとして有名な「ETTINGER(エッティンガー)」
メイドインイングランドのレザーグッズメーカーの1つで、最高級のレザーを使用した製品を熟練の職人が手がけています。
今回はゴートレザーを使用したカプラシリーズより、高級感のあるオールホワイトのアイテムを6種類ご紹介します!
ゴートレザーは繊維が密なため摩擦や圧力に強く、表面の立体感のあるシボは傷が目立ちにくいだけでなく自然な光沢があるので、ブライドルレザーやカーフレザーとはまた違った趣が楽しめます。

まずは定番の二つ折り財布。
コインケースが付いているタイプと、付いていない純札タイプの両方ご用意しています。コインケース付きはカードポケットが3つあり、純札のタイプは6つ、札入れにはどちらも仕切りが付いていて、利便性の高さも特徴です。
薄マチでズボンのポケットに入れても気にならないサイズ感になっています。

二つ折ウォレット(コインケース付き) 47,520円
二つ折りウォレット 42,120円

こちらも定番の長財布。
薄マチながら収納力は抜群で、コインケースが付いているタイプでもカードが6枚収納でき、コインケースが付いていないタイプは8枚カードが収納できます。また、コインケースが付いていないタイプは札入れが3箇所あるので、お札を種類ごとに分けられます。
スーツの内ポケットからさりげなくホワイトカラーを覗かせてみるのはいかがでしょうか?

ロングウォレット(コインケース付き) 50,760円
ロングウォレット 48,600円

ポケットの数が魅力のカードケースとエッティンガーの定番サイズより大きめのキーケース。
カードケースは裏表にカードが2枚ずつと間にもう1枚、計5枚収納できます。ホワイトなので、収納したカードが見えやすいのもおススメポイントです!
キーケースは6つのキーフックが付いていて、中にはジッパーポケットもあり、小さなコインケース代りにもなります。また、背面にはカードポケットもあるので、ICカードを入れることもできます。

カードケース 25,920円
キーケース 29,160円

シンプルな作りのコインケースと名刺入れ。
コインケースは大きめのマチがあり、内面と背面にはカードポケットがあるので、カードもスマートに収納できます。
名刺入れは両サイドにマチのあるササマチで、薄作りですが、仕分けの時に便利なサブポケットが2つ付いているので、シンプルながら利便性の高いアイテムです。

コインケース 31,320円
名刺入れ 33,480円

梅雨が明けて夏も本番、高級感のあるオールホワイトのアイテムで気分を一新してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「エッティンガー」は阪急メンズオンラインストアでも販売しています。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る