阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】お手持ちの靴をイメージチェンジ!コロンブス「シューレースオーダー会」開催のご案内!

  • 更新日: 2019/8/16
  •  
  •   mixiチェック

◎8月17日(土)・18日(日)
◎1階 紳士靴売場
お手持ちの靴を手軽にイメージチェンジできることから、紳士靴売場恒例の人気イベント「シューレースオーダー会」。今回は8/17(土)・8/18(日)の2日間開催します。
日本の老舗シューケアメーカー「コロンブス」が主催するシューレースオーダー会。
シューレースの種類や色が決まればお好みの長さにカットし、シューレースの先端のセル(金具)を6種類から選んで取り付けます。
豊富なカラーを取り揃えていますので、ぜひお持ちのシューレースを付け替えてみてはいかがでしょうか。

【イベント詳細】
◎丸紐・平紐:約50種類
上記レースから色と長さを選びます。
◎価格:864円~
※価格は長さによって異なります。
※長さの目安:4~5つ穴の靴には75cm(お手持ちの靴をご持参いただくことをおすすめします。)

光沢のあるものかマットか・・・細やかな部分ですが、合わせるセル(金具)でがらりと変わるため、今までとの印象が変わります。

組み合わせが決まれば、目の前でスタッフが加工していきます。
※混雑具合によっては、お待ちいただく場合もあります。

「シューレースを替えるだけで、いつもの靴が新鮮に感じられる」それが、このイベントの人気の秘訣。

お手持ちの靴がシューレース1本で幅広いスタイリングに対応できることを体感していただきたいこのイベント。お問い合わせの多いこのイベント今回は上記2日間となりますので、ぜひこの機会にお試しください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る