阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「KG 1954 (ケージー 1954)」オーダー会のご案内

  • 更新日: 2019/11/13
  •  
  •   mixiチェック

◎11月16日~11月17日  
◎1階 革小物売場
 「KG 1954(ケージー 1954)」とは“クロコダイルはスペシャルなレザー、だからこそ年齢性別関係なく普段使いしてほしい”というコンセプトにより誕生したブランド。
自社で一貫して生産することにより、他にはないデザインを可能にしました。スタッズをクロコダイルに打ち込んだ大胆なデザインが最大の魅力。
11月16日(土)、17日(日)は96通りのカラーバリエーションから選べるオーダー会を開催。

オーダー会に先駆けて、「KG 1954(ケージー 1954)」の既製アイテムを革小物売場にて先行販売しております。

贅沢なセンター取りのクロコダイルに大胆にスタッズを打ち込んだラウンドファスナーウォレット。
カードは13枚も収納でき、内側は開口が大きく中身がしっかりと見えるので、整理整頓がしやすく、また取り外し可能な独立札入れが付いているので、マルチな使い方もできる高機能アイテム。
スタッズの力強さとクロコダイルレザーの存在感が色気を演出します。

ラウンドファスナーウォレット 185,900円

クロコダイルに大胆にスタッズを打ち込んだ薄さを極めたライトウォレット。
蓋を省いて財布の中身が取り出しやすく、薄さと収納性を両立させています。
薄型なのでジャケットの内ポケットに入れても服の形が崩れません。

ライトウォレット 59,400円

クロコダイルを使った贅沢なIQOSのドアカバー。
マットなカラーから、光沢感のあるものまでカラーバリエーション豊富に取り揃えております。
他の人と差をつけるアイテムになっておりますので、ご自身用にいかがでしょうか?

IQOSドアカバー 7,480円

その他にもクラッチバッグやキーホルダー、スマートフォンケースなど種類豊富なアイテムをご用意しておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る