阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【革小物】「PRAIRIE(プレリー)」阪急限定カラーのエレファントレザーアイテム入荷!

  • 更新日: 2019/11/18
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 革小物売場
1957年の創業以来、伝統に裏付けされた職人の技で、世代を超えて受け継がれるものづくりをしている「PRAIRIE(プレリー)」。モダンなシルエットが魅力のエレファントレザーアイテムに阪急限定カラー、グリーンとネイビーが新登場!
ワシントン条約により流通量に制限のある希少なエレファントレザー。革が非常に大きい為、アイテム一つ一つ違う模様になり、自分だけの唯一無二の革の表情が楽しめます。また、ビジュアルのインパクトだけでなく、柔軟性や摩擦強度に優れ、使い込む程にツヤ感がでるので経年変化も楽しめます。

ビジネスには欠かせない名刺入れ。
一目で“違い”を見せられるエレファントレザーの名刺入れは、印象に残ること間違いなし。
モダンなデザインなので、インパクトがありつつも、品のある印象を与えてくれます。

お札やカードなどを挟んでスマートに持ち歩けるマネークリップ。
厚みが少なく、ポケットや小さなカバンにも無理なく収納でき、服のシルエットを崩したくないタイトなコーディネートの時や、荷物をなるべく減らしたいパーティーシーンなどに使えます。

定番のシンプルな二つ折り財布。
お札入れには仕切りを設けているので、お札やレシートの仕分けに役立ちます。
カード室は4つあり、内ポケットが3つと最低限の収納もしっかりと完備。

スーツの内ポケットにスマートに収まる長財布。
カード収納が充実しており、10枚収納可能。オープンポケットも2カ所あるのでレシートなどの管理に便利。
中央には大容量のファスナー小銭入れがあり、小銭の出し入れがスムーズなアイテムです。

カードが12枚収納できる大容量のラウンドジップ長財布。
開いた際のマチが比較的大きく、それでいて広すぎないサイズ感で、お札やカードの出し入れがとてもスムーズ。引き手にもエレファントレザーを使用するなど、細部にこだわった作りが魅力。


名刺入れ 26,400円
マネークリップ 28,600円
二つ折りウォレット 38,500円
ロングウォレット 44,000円
ラウンドジップウォレット 55,000円

新色の他にも定番カラーのブラックとグレー、阪急限定カラーのブルーなど、カラーバリエーション豊富に取り揃えておりますので、周りと差をつけるエレファントレザーアイテムを、ぜひ店頭にてご覧ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る