阪急メンズ大阪

シューズ&バッグ ブログ

 

【紳士靴】「REGAL(リーガル)」工房職人の9分仕立てオーダー会のお知らせ

  • 更新日: 2019/11/20
  •  
  •   mixiチェック

◎11月22日(金)~11月24日(日)  
◎1階 紳士靴売場
日本を代表する靴メーカー・「REGAL(リーガル)」。

誰もが知るこのメーカーですが、通常店頭に並ぶ既成の商品とは別に、9分仕立て(出し縫い・コバ/底仕上げにのみ機械を使い、それ以前の工程は職人が手で製作)のオーダーも承っています。
手作業で釣込みを行うことで、より木型にフィットした靴の作成が可能。
リブテープを使わないこともあいまって、履き心地は既成靴とはまったく異なります。
今回阪急メンズ大阪では、この9分仕立てのオーダー会を特別に期間限定で開催。

さらに、「REGAL(リーガル)」靴職人・田尻も11/23(土)・24(日)の2日間来店。
職人来店中は、デザインや革のことはもちろん木型の微調整についてもご相談承ります。


【オーダー詳細】
期間:11月22日(金)~24日(日)

デザイン:29種類
木型:3種類(193チゼルトゥ・272ラウンド・297スクウェア)
サイズ:23.0~28.0
価格:154,000円~
納期:約3ヶ月~
シューツリー:27,500円(別途)


本日はオーダー例を何例かご紹介。

上質な革ならではの光沢と風合いが際立つウイングチップ。

スーツスタイルはもちろんカジュアルにも。

ブラックのスムースレザーとネイビーのスエードのコンビ。
華麗さと上品さが同居した仕上がりです。

チャッカブーツもご注文可能。

しなやかかつ強靭、長くお使いいただける一足をぜひお手元に。

リーガルの9分仕立てシューズが大阪でオーダーできる希少な機会。
ぜひお見逃しなく。
ご来店心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る