阪急メンズ大阪

大きいサイズの紳士服 L&T

 

『reyn spooner(レインスプーナー)』新作入荷のご紹介【大きいサイズの紳士服L&T】

  • 更新日: 2019/4/20
  •  
  •   mixiチェック

今回は、ハワイの老舖ブランド『reyn spooner(レインスプーナー)』より、入荷した新作商品をご紹介します。

『reyn spooner(レインスプーナー)』
1961年に創業し、ハワイのホノルルに本拠地を置く老舗のハワイアンブランド。裏生地をあえて表側に使用し、派手になりがちな柄を着やすくしたのが特徴。また、襟にはボタンダウンを採用しビジネスシーンでも着用できるハワイアンシャツを誕生させ、ハワイアン・トラッドという新しいファッションを根付かせたパイオニア的存在のブランドです。

独自開発の「スプーナークロス」はコットン55%、ポリエステル45%という混紡素材の生地で適度に張りがあり、しわになりにくい、ドライな触感が特徴の生地。張り感のある素材は、よりフォーマルな印象を与えます。中でも、ラハイナセーラーはレインスプーナー定番の柄で、海軍の基地で軍艦の清掃をしている水夫が巻いていたバンダナをイメージした柄。ハイビスカスやハワイの州旗をモチーフした柄が特徴的なデザインです。
ハワイアンシャツ 17,064円

ラハイナセーラーの元になったデザインであるオリジナルラハイナ。単色使いではなく、あえてクレイジーパターンにすることでパッチワーク風なデザインに。オレンジ色や緑色、水色など様々な色使いが楽しめる一枚です。
ハワイアンシャツ 17,064円

阪急メンズ大阪L&Tのみ展開している新作の2種類の柄。
写真左:昨年人気のあったハワイ諸島をイメージした柄が今年も登場。キラウエア火山と思われる山やカジキ、サーファーなどが描かれ、見ているだけでハワイに行きたくなるようなデザインです。
写真右:色鮮やかに描かれた花はハワイで咲き乱れる花の様子をイメージしたデザイン。大胆にデザインされた花々はコーディネートのアクセントにもなり、お手持ちのどのパンツともマッチします。
ハワイアンシャツ 17,064円

2019年の干支である、イノシシが描かれたデザイン。色鮮やかなレッドに和風な柄が目に留まる一枚。柄のデザインには前に少しずつでも進んで行きたいという想いが込めれています。
ハワイアンシャツ 17,064円

写真左:シャツ全体に描かれた帆船は、大海原を気持ちよく進んでいる様子をデザインしています。深みのあるブルーと様々な形の帆船が特徴的な一枚。
写真右:今季新たに登場した、南国に生息するショウガ科の花をモチーフにした柄。あえて、ホワイトとライトグリーンの2色使いにすることで、バティック風に見せたデザインに。
ハワイアンシャツ 17,064円

リゾートスタイルにおすすめの色鮮やかなシャツが今年も入荷致しましたので、ぜひ、店頭でご覧くださいませ。皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

「L&T」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る