阪急メンズ大阪

大きいサイズの紳士服 L&T

 

コートを取り入れたおすすめのスタイリングをご紹介「Theory(セオリー)」「J.PRESS(ジェイプレス)」「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」【大きいサイズの紳士服L&T】

  • 更新日: 2019/12/17
  •  
  •   mixiチェック

日に日に寒さが増すこの季節におすすめなのが、ウール生地のコート。暖かさも兼ね備えながら、冬のコーディネートに上品さを加えてくれます。今回は、そんな定番のウールコートを取り入れたこの冬おすすめのスタイリングをご紹介します。

「Theory(セオリー)」
シングルブレスト仕様のベーシックなチェスターコート。カシミヤ混のダブルフェイス素材は、ストレッチ性があり、柔らかでソフトな風合いが特徴です。二枚の生地を一枚に手作業で縫い合わせいるので、シルエットが美しく、表裏でバイカラーになっているのもポイント。コートとパンツのグレーを合わせてワントーンなスタイリングに。差し色に黄色のカシミヤニットを使うことで、コーディネートがより明るい印象になります。

コート 86,900円
パンツ 29,700円
ニット 35,200円
マフラー 26,400円
シューズ 31,900円

「J.PRESS(ジェイ・プレス)」
シルエットに程よいゆとりがあるダッフルコート。緑色のシャツとテラコッタカラーのパンツを合わせることで、カジュアルながらも落ち着いた印象に。スタイリングのアクセントにコーデュロイ生地のベストを合わせると、暖かみのある冬のコーディネートになります。

コート 82,500円
パンツ 23,100円
シャツ 13,090円
ベスト 41,800円
シューズ(ポロラルフローレン) 19,800円

「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」
メルトン素材を使用したカーコート。通常のラインより二の腕やお腹まわりにゆとりを持たせた設計ながら、肩幅は大きくなり過ぎないようデザインされ、着心地とシルエットの美しさを兼ね備えたアイテム。重くなりがちな冬のコーディネートにブラウンのカシミヤニットとリバティ柄のシャツを重ね着させることで、華やかな印象を与えるスタイリングに。

コート 53,900円
パンツ 26,400円
シャツ 22,000円
ニット 27,500円
マフラー 16,500円
シューズ(リーガル) 28,600円



ご紹介したアイテム以外にも様々なコートを取り揃えておりますので、ぜひ、店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

「L&T」は阪急メンズオンラインストアでも販売しております。

オンラインショッピング

※ブログで紹介した商品を販売していない場合がございます。ご容赦くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る