阪急メンズ大阪
デジタル時代を象徴する
バーチャルヒューマン"plusticboy"ことZinnが、
阪急メンズ大阪のファッションを着こなす、
Z世代に向けたファッションフェスを開催。
移動型セレクトショップ『THE GRASS』がお目見えする他、
TikTok投稿イベントも。
パリの写真をとり入れた今シーズンのメイングラフィックを大胆にデザインしたジャケットとシャツ。ジャケットはボタンを使って、丈のアレンジが可能。
◎阪急メンズ大阪 2階
『ガラージュ D.エディット』
ポロシャツとスウェットをドッキングしたトップスは、「カラー」ならではのデザイン。独特な素材感と色使いのパンツをコーディネートのポイントに。
◎阪急メンズ大阪 2階
『ガラージュ D.エディット』
ブランドの芸術性をうかがえるプリントパンツはリバーシブル。ボタンのない独特なデザインのシャツに、アシンメトリーなビッグシルエットのコートでモードな顔に。
◎阪急メンズ大阪 2階
『ガラージュ D.エディット』
@hankyumensosakazfes #ハンキュウメンズチャレンジ 1st Look⇨ALMOSTBLACK, 2nd Look⇨sacai, 3rd Look⇨sulvam #メンズファッション #ファッションコーデ
♬ Heaven's Drive feat.vividboooy (Prod.KM) - (sic)boy
阪急メンズ大阪が選んだ優秀投稿者3名様に、
あなたの似顔絵をイラストにした
"パーソナルキラキラステッカー"
をプレゼント!
また、優秀投稿は阪急メンズ大阪公式インスタグラム(@hankyu_mens_osaka)にて3月中旬に発表!
このページのトップ