阪急百貨店のリモートショッピングサービス

リモオーダーRemo Orderとは?

阪急百貨店で取り扱っている商品を
ご自宅や外出先から
スマートフォンでご注文いただける
リモートショッピングサービスです。

こんな時に!
  • いつも使っている
    商品をリピート買い

  • メディアやSNSで
    見た商品が欲しい

  • この前お店で見た
    商品に決めた

ご利用の流れ

  • 1. ご購入希望商品の
    取り扱い店舗へご連絡ください

    電話等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入を希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

  • 2. スマートフォンで
    ご購入手続きを行ってください

    ご購入用URLをお客様のスマートフォンにお送りいたします。画面の指示に従って、ご注文・決済をしてください。

    ※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

    <注文期限>
    SMSやメールなどでご購入用URL受信後、翌日までにご注文ください。 ※それ以降は自動キャンセルになります。

  • 3. 商品を発送いたします

    ご注文時にご指定いただいた住所宛にお届けいたします。

  • ● 一部対象外の商品、売場があります。
  • ● 商品の在庫状況によって、
    ご注文いただけない場合がございます。
  • ● 送料とお届け日数は、お届け地域・商品等に
    よって異なります。詳しくは、売場係員に
    ご確認ください。

Q&A

Qオンラインショッピングと何が違うの?
Aリモートショッピングサービスでは、オンラインショッピングサイトに掲載されていない商品を、店舗に行かずにご注文・決済できます。
Q支払い方法は?
Aクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
Q各カード(ペルソナ、Sポイントなど)の
利用による優待やポイント加算はあるの?
A阪急阪神グループのSポイント対象クレジットカードやSマーク付きポイントカードのポイントをご利用いただけます。また、店舗でのお買物と同様にポイントがたまります。阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いの場合も、店舗でのお買物と同様の割引優待がございます。(一部除外品あり)
Q領収書の発行はできるの?
A【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
商品出荷完了後に、マイページお買物履歴の詳細ページから、印刷してください。(PCサイトのみ)
一度領収書印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収書が表示されます。

【コンビニ前払い・ATMでお支払いの場合】
お支払い時に発行されるレシートが領収書となります。
Q「Remo Order」以外の注文・決済方法
はあるの?
Aリモートショッピングサービス「Remo Order」以外にも、ペルソナカード電話決済サービス(ペルソナカード会員のみ)や代引きがご利用いただけます。

詳しくはこちらをご確認ください >

※一部対象外の商品、売場があります。

ページトップ