HANKYU.MODE

STAFF BLOG

ALIITA:NEW ARRIVALS

「アリータ」新作が入荷!

2020.7.15

STAFF BLOG

 3階『D.EDIT』内「プラン シー」にて展開中、人気ジュエリーブランド「ALIITA(アリータ)」の新作が入荷!MARNIの創業デザイナーの義娘であるシンシアが手掛けるジュエリーブランド「アリータ」。デザイナーにとって“大切なもの”をモチーフに取り上げ、それを繊細なゴールドのラインで表現。今季は宇宙とスポーツがテーマ。デザイナー、シンシアの息子が描いた可愛らしい家族モチーフや、定番ハウスモチーフの新作など、バリエーションも豊富に取り揃え。
コロンとしたフォルムがなんとも愛らしい“ロケットモチーフ”のシリーズ。ネックレスとブレスレットは窓に見立てたパールのデザインが遊び心のあるフェミニンなアクセントに。
左から)ブレスレット (パール付き、コード:スカイブルー×バーガンディー) 24,200円、ネックレス (パール付き) 49,500円、リング (プレーン、サイズ:11号、13号、15号) 29,700円◎3階『D.EDIT』 
「アリータ」のマスターピースともいえる“ハウスモチーフ”にブルーサファイア付きのデザインが仲間入り。シックな輝きで上品な印象に。
左から)ネックレス (ブルーサファイア付き) 49,500円、ブレスレット (ブルーサファイア付き、コード:ミントグリーン) 24,200円◎3階『D.EDIT』
鋭い歯を持つ強面なサメのアイテムながら、どこか愛嬌のあるチャーミングな“シャークシリーズ”。ポップでなんともいえないバランス感覚は、遊び心のある「アリータ」らしいデザインに。
左から)リング (ダイヤ付き、サイズ:11号、13号、15号) 48,400円、ネックレス (ダイヤ付き) 59,400円、ブレスレット (ダイヤ付き) 28,600円◎3階『D.EDIT』
デザイナーのシンシアの息子が描いた家族をモチーフにした“ファミリアモチーフ”のブレスレット。ロケットやエイリアンにも見える、キッチュなデザインがキュート。
上から)ブレスレット (コード:オレンジ×バーガンディー、ピンク) 各20,900円◎3階『D.EDIT』
◆阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION
 「アリータ」のオンラインストアはこちらから≫
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック