"FENDACE" POP-UP EVENT
フェンダーチェ ポップアップ イベント
2022.5.2
HANKYU NEWS

"FENDACE" POP-UP EVENT
5/12(木)~17(火)
1F コトコトステージ11
「FENDI(フェンディ)」と「VERSACE(ヴェルサーチェ)」が発表したコレクション "FENDACE(フェンダーチェ)"のローンチを記念しポップアップイベントを開催。「FENDI」アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズとシルヴィア・フェンディが「VERSACE」のウィメンズ・メンズウェアのデザインをそれぞれ担当し、「VERSACE」チーフクリエイティブディレクター ドナテラ・ヴェルサーチェが「FENDI」の全カテゴリーをデザイン。イベントでは、両ブランドのコレクションを一堂に展開します。
※画像はイメージ
5/12(木)~17(火)
1F コトコトステージ11
「FENDI(フェンディ)」と「VERSACE(ヴェルサーチェ)」が発表したコレクション "FENDACE(フェンダーチェ)"のローンチを記念しポップアップイベントを開催。「FENDI」アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズとシルヴィア・フェンディが「VERSACE」のウィメンズ・メンズウェアのデザインをそれぞれ担当し、「VERSACE」チーフクリエイティブディレクター ドナテラ・ヴェルサーチェが「FENDI」の全カテゴリーをデザイン。イベントでは、両ブランドのコレクションを一堂に展開します。
※画像はイメージ

「FENDI」のアイコンバッグ "ピーカブー ミニ"に、「FENDI」の"FF"ロゴモチーフと「VERSACE」のバロッコプリントを組み合わせた新しいアイコニックプリントを使用したデザインが登場。
「Versace by Fendi」
バッグ "ピーカブー ミニ"(W23×H18×D11cm) 544,500円
「Versace by Fendi」
バッグ "ピーカブー ミニ"(W23×H18×D11cm) 544,500円
ゴールドバロッコプリントを使った、ボディコンシャスなジャージドレス。ラメの入った糸を用いており光沢感のある仕上がりに。
「Versace by Fendi」
ドレス 308,000円
※その他は参考商品
「Versace by Fendi」
ドレス 308,000円
※その他は参考商品
パンクロックスタイルをテーマに、異なる要素のミックスとそれから成る破壊的な創造をキーにデザインされたルック。「VERSACE」のアイコニックなバロッコプリントやセーフティピンを多彩にあしらい、「FENDI」のサインやシンボルに添えています。
「Fendi by Versace」
ニット 322,300円、スカート 282,700円、ブーツ 221,100円
※バッグ、アクセサリーは参考商品

上)「VERSACE」のアイコンであるメドゥーサと「FENDI」の"FF"ロゴモチーフをあしらったアイコニックな "ラ メドゥーサ"バッグ。
下)両ブランドが伝統的に使用してきたフォントを採用しデザインされた、新しいロゴが印象的なサンダル。
「Fendi by Versace」
バッグ(W25×H22×D15cm) 各411,400円
「FENDACE」
サンダル 190,300円
下)両ブランドが伝統的に使用してきたフォントを採用しデザインされた、新しいロゴが印象的なサンダル。
「Fendi by Versace」
バッグ(W25×H22×D15cm) 各411,400円
「FENDACE」
サンダル 190,300円

