TOP > 食料品 > ☆ベーカリー「ル ビアン」オレンジフェアのご案内☆

☆ベーカリー「ル ビアン」オレンジフェアのご案内☆

更新日: 2019/8/14

  •  
  •   mixiチェック
◎8月1日(水)~  
◎1階 食料品 ベーカリー売場
1階 食料品売場にあるベーカリー「ル ビアン」では
ただいま『オレンジフェア』を開催中

オレンジの爽やかな香りと、甘酸っぱくてさっぱりとした味わいは、
夏の朝食やティータイムにぴったり。
夏の暑い日には、みずみずしいオレンジの爽やかな味わいが広がるパンをお楽しみください。

オレンジを華やかに飾って焼き上げた爽やかな味わいの「ガトーナンテ・オランジェ」をはじめ、
紅茶が香る生地にカスタードをのせ、オレンジソースとみずみずしい甘夏みかんをあしらった
「甘夏みかんと紅茶のパン」など期間限定の味わいをご用意しております。

 ガトーナンテ・オランジェ(1カット)270円
 オレンジソースを混ぜ込んだガトー・ナンテにオレンジスライスをのせて焼き上げました。
 オレンジの爽やかな味わいが広がります。

 
ふわっとオレンジハースブレッド(1本/1/2本)432円/216円
 オレンジが香るふんわりとした食感のハースブレッド。
 生地にも刻んだオレンジピールを混ぜ込み、爽やかな味わいに仕上げました。

 オレンジヨーグルト(1個)270円
 ふんわりと甘みのある生地にオレンジマーマレードと合わせたヨーグルトクリームを包み、
 オレンジスライスとマーマレードをのせて華やかに仕上げました。

 甘夏みかんと紅茶のパン(1個)303円
 紅茶が香る生地にカスタードをのせ、オレンジソースとみずみずしい甘夏みかんを
 あしらって爽やかな味わいに仕上げました。

 キューブ・オランジェ(1個)270円
 オレンジソースと風味豊かなカスタードを包み、オレンジスライスをのせて焼き上げた
 キューブ型のパン。


「ル ビアン」は。。。
1913年、バカンスの地で有名なフランス・ブルターニュで誕生。
お店の名前にもなったパン職人の“ル ビアン・ミッシェル”は4歳のときから祖父のもとで伝統的製法によるパン作りを学びます。
国立パン学校で3年間パンの技術を学び、17歳で卒業。
1974年、19歳で来日して以来、こだわりのフランスパンはもちろん日本人の味覚に合った新しい食感の菓子パンまで個性ある品揃えのパンで、日本人の心をもつかみました。
フランス・ブルターニュで愛された3代つづく職人のこだわりの味と技を心を込めてお届けしています。

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。