売場新着ニュース レディースファッション

TOP > レディースファッション > 婦人服 > 西宮阪急開店10周年 誕生祭 『ヴゼット』POP UP SHOP 11月7日(水)~11月20日(火) ~トゥールナージュ~

西宮阪急開店10周年 誕生祭
『ヴゼット』POP UP SHOP
11月7日(水)~11月20日(火)
~トゥールナージュ~

更新日: 2018/11/6

  •  
  •   mixiチェック
西宮阪急は11月26日、開店から10周年を迎えます!!!
これも皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝申しあげます。


トゥールナージュでは、11月7日(水)~11月20日(火)まで
『ヴゼット』POP UP SHOPを開催いたします!!
期間中だけのアイテムや、これからのシーズンに大活躍のアイテムが勢揃いしております
是非、この機会にご利用くださいませ
その中から、オススメ商品をご紹介いたします

〈ヴゼット〉
ジャケット  42,120円
スカート   31,320円
フロントだけでなくバックにもエレガントでデザインの凝ったジャケット。
上質で柔らかいフェイクスエードを使用しています。
バックのデイジーレースはコードが際立ち、立体感がポイントです。
フェミニンなワンピースやスカートスタイルでエレガントに決まるのはもちろん、カジュアルなスタイルのアクセントとしてプラスするのもオススメです

〈ヴゼット〉
カーディガン   36,720円
プルオーバー    35,640円
※西宮阪急限定カラー(サックスブルー)

ヴゼットらしいバックスタイルにポイントのある、カーディガンと、プルオーバーです。
レースはフランスの老舗レースメーカー、アンドレロードのリバーレースを使用しました。
背中のタックでボリュームを出し、裾にレースを施したエレガントなデザインです。
ウールナイロンのポンチは独特の艶がラグジュアリーな印象でカジュアルなボトムに合わせても決まります

〈ヴゼット〉
ジャケット  60,480円

フランスの伝統あるテキスタイルメーカー「Dutel(デュテル)」社のジャカード生地を使用。
カットジャカードでハウンドトゥース柄を表現していて、白黒の中にピンク・ブルー・イエロー・グリーンの鮮やかな糸が入っている、とても楽しい生地です。
ジャケットはボクシーなシルエットのノーカラーで仕上げています。
今シーズンは4つポケットにブラックで縁取りをし、アクセントのあるデザインに
NISHINOMIYAドールとお揃いのジャケットです

”10周年感謝の気持ちをドールに込めて”
10周年を記念いたしまして、スタッフが心を込めて手作りしたNISHINOMIYAドールに、レディースフロアのデザイナーやスペシャリストたちが、可愛いお洋服をデザイン
世界にひとつだけのドールが完成
トゥールナージュからは、
『ヴゼット』『グレースコンチネンタル』『ヴェロフォンナ』
人気の3ブランドからとっても可愛いドールが完成いたしました
ひとつひとつ感謝の気持ちを込めたドールたちは、
ご応募いただいた方に抽選でプレゼントいたします!
※詳しくは、売場係員にお尋ねくださいませ。

「NISHINOMIYA ドール」完成までのSTORYはこちら

そして・・・!!

11月11日(日)午後1時~6時
「ヴゼット」デザイナーの田辺瑞紀さん来店!
田辺さんがお一人お一人にぴったりのコーディネートをご提案いたします。
デザイナーさん本人から今シーズンのすすめを直接きけるチャンス!
皆様、ぜひこの機会に田辺さんにあいにいらしてくださいね。

まだまだ素敵なアイテムが沢山ございます!!
トゥールナージュにご来店いただければ、お気に入りのアイテムがきっと見つかります
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。