売場新着ニュース レディースファッション

TOP > レディースファッション > 婦人服 > ~笑顔で輝く女性のお手伝い~ 【コーディネートアドバイザー 舛田暁美の☆スタイルアップレッスン】vol.52

~笑顔で輝く女性のお手伝い~
【コーディネートアドバイザー 舛田暁美の☆スタイルアップレッスン】vol.52

更新日: 2020/8/4

  •  
  •   mixiチェック
【舛田暁美 ショッピングアテンドサービス】のご案内
西宮阪急に在籍している、
“コーディネートアドバイザー 舛田 暁美”が全館を通してお品物を一緒に選んだり、着こなしに関するご相談を随時承っております。
ご相談内容
・お客様のシーンに合わせた着こなし術
・お手持ちのアイテム活用術
・プレゼントのお探しのお手伝い
など。

◎お問合せは
【代表(0798)62-1381】または、【2階 インフォメーション】【全館売場スタッフ】にて承ります。


お気軽にお問合せくださいませ♪
~・*・~・*・~・*・~
いつも「スタイルアップレッスン」をご覧頂きましてありがとうございます。
今週は、これまでと少し趣を変えて、スタイルアップには欠かせない、「ヘアスタイル&ヘアケア」のお話をさせていただききます。
よくお客様から「どこでカットしてるんですか?」というご質問をいただきます。
私は西宮阪急がオープンして以来、ずっと2階にあるヘアサロン「スパイス アヴェダ」を利用しています。
ヘアカラーもオーガニック系で優しく、スタッフのカットの腕前も間違いなしです。

そして、私が先日カットして貰った時の、ビフォー~アフターをご紹介しますね。

こちらは、施術前の写真です。
まだ何とか持ちこたえてますが、夏は髪が伸びるのもカラーが抜けるのも早く、そろそろ限界…
ヘアスタイルは後ろ側の丸みが下がってちょっと重たい印象に。
カラーももともと黄色味が強いので、オレンジっぽくなりました。

そして、施術後の写真です。
【カット】・・・頭の形が一番キレイに見える様に、バックの丸みの位置を上げていただきました。
サイドの髪をスッキリとカットした夏らしく、質感も軽めの「マッシュウルフ」なのでマスクをしていてもスッキリです。

【カラー】・・・オレンジ感を抑えながら、透明感・ツヤ感が出るように“クリアアッシュ”でカラーリング。
ナチュラルハイライトで毛束の動きも出るように。

「スパイス アヴェダ」のディレクター 朝山さんに、“エレガント×カジュアル”なイメージに仕上げてもらいました。
ちなみに、私のパーソナルカラーは“サマー×スプリング”なので、イメージバッチリです。
そして今、≪進化系ウルフカット≫がブームとのことです。

「スパイス アヴェダ」のおすすめヘアケアグッズです。
☆『プラマサナエクスフォリエイティングスカルプブラシ』・・・頭皮をクリーンにして美しい髪の土台作りのサポートをするブラシです。
☆『24アクアミスト』※スタッフさんは“キラ水”って言ってます。・・・ナノ以下に分解した水が髪の内部に浸透するので、内側から潤います。
お肌にもOK。私は化粧水の前にお顔にシュッとしてます。
☆『インバティアドバンスヘア&スカルプエッセンス』・・・
髪の毛を根元から太くして、立ち上がりの美しいスタイルへと導いてくれます。

プラマサナエクスフォリエイティングスカルプブラシ 4,950円
24AquaMist  3,135円
インヴァイダルエッセンス 9,020円
◎2階 「スパイス アヴェダ」

お家時間で寛ぐ時も、お気に入りのヘアスタイルでゆっくりしたいですね。

来週は、ちょっぴり秋のイメージを加えたスタイルアップをご紹介しますね。

西宮阪急では、引き続き「ショッピングアテンドサービス」を随時承っております。
そしてこの度、皆様からのご質問等にご対応させていただく、専用のラインを開設致しました。
ファッションに関するご相談などお気軽にお問合せくださいませ。

舛田 暁美

LINEお友達登録はこちらをクリック

舛ま田 暁美

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。