売場新着ニュース レディースファッション

TOP > レディースファッション > 婦人服 > ~笑顔で輝く女性のお手伝い~ 【コーディネートアドバイザー 舛田暁美の☆スタイルアップレッスン】vol.54

~笑顔で輝く女性のお手伝い~
【コーディネートアドバイザー 舛田暁美の☆スタイルアップレッスン】vol.54

更新日: 2020/8/11

  •  
  •   mixiチェック
【舛田暁美 ショッピングアテンドサービス】のご案内
西宮阪急に在籍している、
“コーディネートアドバイザー 舛田 暁美”が全館を通してお品物を一緒に選んだり、着こなしに関するご相談を随時承っております。
ご相談内容
・お客様のシーンに合わせた着こなし術
・お手持ちのアイテム活用術
・プレゼントのお探しのお手伝い
など。

◎お問合せは
【代表(0798)62-1381】または、【2階 インフォメーション】【全館売場スタッフ】にて承ります。

お気軽にお問合せくださいませ♪
~・*・~・*・~・*・~・
いつも「スタイルアップレッスン」をご覧頂きましてありがとうございます。
連日の猛暑、今年はことの他厳しく感じますね。
まだまだ通気性の良い着心地の良いお洋服で過ごしたい中ではありますが、ショップではこの秋のトレンドを取り入れたお品物が並び出し、雑誌などでも情報が出てきましたね。
今週は「2020年秋冬トレンド」の傾向を、少しだけ簡単にお伝えさせて頂きます。

まずはブラウスとパンツから。
前シーズンからのエレガンス傾向として、ブラウスの人気は継続です。
特にボウタイは注目ですが、襟元のせり上がりも色んなアイテムに使われてます。
パンツはシンプルなデザインやリラックス感のある素材、シルエットも注目ですが、サイドスリットはパンツに限らず、注目ディテール。

「ディーゼル」
ブラウス 30,800円
パンツ  33,000円
◎2階 『アジュール エ ブラン』

ボリュームスリーブも取り入れたいトレンド要素です。
肩に大きなポイントを持ってきたり、お袖全体に膨らみを持たせたりと、シルエットの変化を楽しみたいですね。
写真のワンピース、ブラウスの黒とネイビーはこの秋冬のトレンドカラーにもなります。

「MLM」 
ブラウス19,800円
「MM⑥」
ワンピース63,800円
◎2階 『アジュール エ ブラン』

プリーツスカートの人気はまだまだ続きます。
超ロングからロングに、丈は取り入れやすくなります。スタイリングとして、ロングブーツと組み合わせるのが今年らしいです。
チェック柄は今年も引き続きマストな柄です。左のような千鳥格子なら品のあるフォーマルな着こなしもできそうですね。
グリーンも人気が出そうです。特に今年は深い緑が新鮮です。

「MSGM」
チェックスカート 86,900円    
◎3階 『トゥールナージュ』  

「MM⑥」
グリーンスカート 62,700円     
◎2階 『アジュール エ ブラン』

プリントは「エトロ」に代表されるペイズリー柄や、アニマルプリントなども注目です。
シックな色使いと落ち感のある素材で、流れる様なシルエットを表現したいですね。
「venit(ヴェニット)」
ワンピース 58,300円
◎2階 『アジュール エ ブラン』 
   
「シュガーローズ」
スカート14,300円   
◎3階 『トゥールナージュ』 

バッグはシンプルで実用的な物がこれからまだまだ出て来そうですが、お洋服のカラーが黒、チャコールグレー、ネイビー等のシックなカラー傾向ですので、これもまたトレンドカラーの赤でアクセントをつけると良いですね。

「ジャックルコー」
バッグ 129,800円
◎2階『アッシュペーフランス ブティック』


全体的にはエレガントテイストが流れとしてきていますが、シーズンレスに着れる物や長く愛着の持てる物への関心が高くなりそうですね。

西宮阪急では、引き続き「ショッピングアテンドサービス」を随時承っております。
そしてこの度、皆様からのご質問等にご対応させていただく、専用のラインを開設致しました。
ファッションに関するご相談などお気軽にお問合せくださいませ。

友だち追加

舛田 暁美

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。