売場新着ニュース レディースファッション

TOP > レディースファッション > 服飾品 > 【 HAVE A LOOK 】~北欧デンマークのおしゃれでカラフルなリーディンググラス(老眼鏡)~POP UP SHOPのお知らせ!

【 HAVE A LOOK 】~北欧デンマークのおしゃれでカラフルなリーディンググラス(老眼鏡)~POP UP SHOPのお知らせ!

更新日: 2020/9/30

  •  
  •   mixiチェック
◎09月30日(水)~10月06日(火)  
◎2階 婦人服飾雑貨売場
秋の薫りただよう涼やかな季節になってまいりましたね?気になっていた映画を見たり、話題の本を読んでみたり、刺繍や編み物などの趣味をはじめてみたりと、ゆっくりお家時間を楽しむには良い季節です。「でも、最近文字が見えにくくなってきて・・・」ってコトはないですか?そんなアナタに!北欧デンマークのおしゃれなリーディンググラス(老眼鏡)【HAVE A LOOK】をご紹介いたします。

【HAVE A LOOK】は『老いたから掛ける』のではなく『読みやすくするためのツール』として使うと言う、新しい概念から考えられたリーディング(読む)グラス(めがね)です。クールでカラフルなリーディンググラスはおしゃれを楽しむアイテムのひとつとして北欧デンマークで親しまれています。


【HAVE A LOOK】のリーディンググラスはカラフルなカラーバリエーションが豊富で、まるでキャンディを散りばめたような可愛さと、クールでポップな遊び心を合わせもった一歩進んだ大人のおしゃれアイテムです。

老眼は一般的に35~40歳あたりから自覚症状として現れはじめるそうです。よく拡大鏡(ルーペ)などを使って文字を読んだりしますが、拡大鏡(ルーペ)は小さいものを拡大しているだけなので、老眼鏡が必要な人が拡大鏡(ルーペ)を使っただけではぼやけた文字を拡大しているだけなのだそうです。【HAVE A LOOK】のリーディンググラスの度数の目安は、横の画像を参考にしながら、ご自身の視力にあったリーディンググラスをお選びいただけたらと思います。

北欧では文字をしっかり読むだけでなく、おしゃれを楽しむアイテムとしてリーディンググラスは浸透しています。
お家だけでなく、レストランでメニューを決めるときやカフェでのんびり読書の時間を過ごすときなどバックからさり気なく取り出す【HAVE A LOOK】のリーディンググラス。この秋、実用的でクールでカラフルなおしゃれなリーディンググラスをおひとついかがでしょうか?

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。