売場新着ニュース メンズファッション

TOP > メンズファッション > 《予告》『Valentine Gift Shop by AGD』

《予告》『Valentine Gift Shop by AGD』

更新日: 2021/2/10

  •  
  •   mixiチェック
◎2月3日(水)~2月14日(日)  催し最終日は午後5時終了
◎4階 紳士靴
皆様こんにちは。
来月には、メンズが心待ちにしている”バレンタインデー”です。
何をプレゼントしたら良いのか???悩まれている方も多いのではないでしょうか。
そんな方にオススメしたいのが、メンズが喜ぶこだわりアイテムを取り揃えた
『バレンタイン ギフトショップ by AGD』です。
期間限定で開催いたしますので是非お立ち寄りくださいませ。
◎2月3日(水)~14日(日) ※最終日は午後5時終了

『McAlson / マッカルソン』
ベルギーの東フランダースの小さな町ラーンで、50年以上続く縫製工場が1997年に作り始めたコットン製ボクサーショーツ。
肌触りの良いイタリアやポルトガル産の高級シャツ生地を使い、優しくフィットするように設計されたインナーサポートはボクサーショーツの概念を変えました。
”一度履くとやめられなくなるパンツ”これが長く愛されるヒミツです。

・ボクサーショーツ 各6,380円

『Paperwallet / ペーパーウォレット』
デュポン社が開発した紙のようなハイテク素材Tyvek®を折り紙の要領で切って折ってつくられる財布Paperwallet。
ハイテクなのはTyvek®だけではなく、大切なカード情報の漏洩を防ぐRFIDプロテクション素材が仕込まれています。更に耐久性、耐水性にも優れています。
また、世界中のアーティストがデザインをしているので、贈られる人の個性に合わせた一品を選ぶのも楽しいですね。

・財布 各3,520円

『ORIGINAL GRAIN / オリジナルグレイン』
世界中のさまざまな天然木材やアメリカバーボン樽、ドイツビール樽など、こだわりの素材を
再生利用した、他に類を見ないハンドクラフト アメリカ腕時計ブランドです。

・アメリカバーボン樽使用クロノグラフ腕時計 66,000円

『moblis / モブリス』
本当の経年変化を楽しんでいただくために、革は100%染料加工に拘り、パーツには純銅製や銅に真鍮を混合したものを使用。
染料加工は顔料加工と違い、使用するごとに表情が変化し、パーツは銅のコインが除々に色が
くすんでいくように、銅製のパーツも使用するごとに表情が変わっていきます。
使用すればするほど湧き出てくるアンティーク感をお楽しみいただけるバッグです。

・3WAYバッグ 59,400円

『moblis /  モブリス』
マスクの表面は、洗える特殊なウォッシャブルカウレザーを採用し、息ができる様にパンチング加工を施しています。
また、内側にミューファン®︎という、銀の糸とコットンを編み込んだ生地を使用する事で抗菌
消臭機能が長く続く素材を採用しています。
レザーの圧倒的な高級感とマスクとしての機能を兼ね備えたハイブリッドなマスクです。

・カウレザーマスク 5,500円

バレンタインギフト選びに困っておられる方は、この機会に是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※品切れの際は、ご容赦くださいませ。


◆阪急のリモートショッピングサービス◆
店頭でのお買い求めの他にも、リモオーダーもご利用いただけます。
「リモオーダー」とは、ご自宅や外出先からスマートフォンで
ご決済いただける、阪急のリモートショッピングサービスです。

※別途送料がかかります。
※サービスのご利用はHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

▼リモオーダーの詳細はこちらから


商品についての詳細・ご注文は、お電話でお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら!⇒西宮阪急(代表)0798-62-1381



最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。