売場新着ニュース メンズファッション

TOP > メンズファッション > ”男のearly summer items” ~日傘編~ 今年”日傘男子”デビューしてみませんか!

”男のearly summer items” ~日傘編~
今年”日傘男子”デビューしてみませんか!

更新日: 2021/4/30

  •  
  •   mixiチェック
日傘というと女性が持つ物というイメージがありますが、最近では男性用の日傘も長傘タイプや折りたたみタイプなど、多種類にわたり販売されています。
昨年の夏の猛暑では、街中で日傘を差している男性を見かけることも多くありましたね!
まだ日傘をお持ちでない方、今年”日傘男子”デビューしてみませんか。

折りたたみタイプの晴雨兼用傘は、必要な時にだけ使えるのが便利。
内側にフィルムを貼っているので、紫外線カット率99%以上、遮熱・遮光機能も。
また、雨傘としても十分な大きさなので、晴れでも雨でもこれ1本あればOKですね!
「POLO RALPHLAUREN」
 左)3つ折り晴雨兼用傘 11,000円  
 右)2つ折り(楽折りSTYLE)晴雨兼用傘 9,900円

内側の黒いフィルムが、紫外線や暑さ対策となるポイントです。このフィルムが有ることで、
まぶしさや暑さが和らぎます!

紫外線や暑さ対策には、晴雨兼用傘で快適な通勤タイムをお過ごしください。
今年から”夏の必須アイテム”に加えてみてはいかがでしょうか!


◆阪急のリモートショッピングサービス◆
店頭でのお買い求めの他にも、リモオーダーもご利用いただけます。
「リモオーダー」とは、ご自宅や外出先からスマートフォンで
ご決済いただける、阪急のリモートショッピングサービスです。

※別途送料がかかります。
※サービスのご利用はHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。



▼リモオーダーの詳細はこちらから

商品についての詳細・ご注文は、お電話でお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら!⇒西宮阪急(代表)0798-62-1381

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。