にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 小さくたってレディーだもん! 特別な日はこどももドレスアップ

小さくたってレディーだもん!
特別な日はこどももドレスアップ

更新日: 2013.12.5

  •  
  •   mixiチェック
◎4階 こども服売場「リボンハッカキッズ」、「プチバトー」
パーティーや親戚が集まる新年会など、お呼ばれする機会が多い時期ですね。
毎年、こどもに何を着せて行こうかと悩んでしまいます。
こども服って可愛いですよね。見てるだけで楽しいので、買いに行くのは好きなんですが、着心地が良くて、こども自身が気に入らないと着てもらえなかったりするので、選ぶのが難しいです。
質が良くて、こども心をくすぐって、いつもよりワンランク上のおめかしができるような服。あるかしら?西宮阪急へ探しに行きました。

わぁ、可愛い!
クリスマスのイメージにぴったりなコートとワンピースが「リボンハッカ キッズ」にありました。
ふんわりした印象の赤いコートは女の子らしくて、とってもキュート。それに、とても暖かそう。
コートの中の洋服も、じっくり見せていただいていいですか?

「リボンハッカ キッズ」
フェイクファー中綿コート22,050円
◎4階 こども服売場

コートのインナーは、レースのワンピースと黒のカーディガンがコーディネートされています。
清楚で上品で、ちょっぴりお姉さんらしく着こなせそうですね。
リボンのネックレスをつけると、おしゃれ度もアップ。背伸びもしたい女の子の心をくすぐります。

「リボンハッカ キッズ」
カーディガン8,925円、ワンピース8,715円、ネックレス1,890円
◎4階 こども服売場

バッグも靴も、大人顔負けの存在感でしょう?サイズが合えば、私も欲しいぐらいです。
「リボンハッカ キッズ」は、ふだん使いのお洋服からフォーマルにも着られるお洋服、バッグなどの雑貨、ヘアアクセサリーなど、幅広く取り揃えています。

「リボンハッカ キッズ」
靴6,930円から、バッグ5,985円
◎4階 こども服売場

「プチバトー」は1893年創業。フランス生まれのお洋服ブランドです。
着心地の良いアンダーウエアで知られていますが、フォーマルに使えそうなお洋服もあるんですね!
チュール付きのボーダーのワンピースは、特別な日のお出かけに着せてみたいな。
品質にこだわり、優れた技術で着心地を追求する「プチバトー」だから、肌に敏感なこどもにも安心して着せてあげられます。

「プチバトー」
カーディガン9,240円、チュール付きボーダーワンピース9,450円、タートルTシャツ2,940円
◎4階 こども服売場

こちらはNOELコレクションのパジャマです。NOELはフランス語でクリスマスの意味。
とっても肌触りが良いことに驚きました。上質なベロア素材を使っているそうです。
それにとても暖かそう。
ゴールドや星のプリントはこの季節にぴったりなデザイン。クリスマスのギフトにいかがですか?

[手前より時計回りに]
「プチバトー」
NOELプリントベロアパジャマ8,190円、NOELラメプリント長袖Tシャツ2,940円
NOELプリント長袖Tシャツ2,940円
◎4階 こども服売場

こども服も多様になりましたね。
品質も良く、着心地も良く、そしてトレンドも取り入れられているので、どれにしようかと迷うのも楽しいです。
小さくても、心はレディーの女の子。特別な日のお出かけは、ママと一緒にドレスアップしたら、いつもよりお行儀の良い可愛いレディーになれそうですね。


12月8日(日)まで西宮阪急では、阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード、阪神エメラルドカード会員様限定で、各階の対象商品が10~20%OFFになる冬のクーポン開催中です。
カードをお持ちでない方も、申込み当日に仮カードをその場で発行、冬のクーポンに参加できます。入会を希望される方は、1階カスタマーズカウンター横の特設カウンターへお越しください。
お得なこの期間に、ぜひ西宮阪急へ足を運んでくださいね。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。