にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > “お母さん、ありがとう” 言葉に尽くせない感謝を贈る、母の日ギフト

“お母さん、ありがとう”
言葉に尽くせない感謝を贈る、母の日ギフト

更新日: 2014.5.7

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人服飾雑貨売場
小さい頃、病気をした時、母が作るすりおろしりんごが、私にとって何よりの薬でした。
今も、母は私の元気の素。悩み事があってつらい時も、母に話すと元気になれます。
いつも私を支えてくれて、本当にありがとう。
日頃の感謝をこめて、母の日には、特別なプレゼントを贈りたいな。
西宮阪急に行きました。

お母さん世代に根強い人気の「フェイラー」。私も大好きな憧れのブランドです。
「フェイラー」のシュニール織は、ソフトな質感と類いまれな吸水性で、使えば使うほど肌になじみ、丈夫で長持ちする品質です。
深く美しい発色と薫り高い文化を織り込んだデザインも、多くの女性から愛され続ける理由。
ハンカチやタオル、バッグ、エプロンなどアイテムバリエーションも豊富。世界のブランドとして確固たる地位を築いています。

ギフトに最適な「母の日セット」がありました。
アルプスの花々が美しい‘アルペン’柄のバッグ、ペンケース、メガネケースの3点セットです。
毎年、完売してしまうほどの人気だそうです。
私も自分用に買っちゃおうかな?

「フェイラー」
‘アルペン’母の日セット10,800円
◎2階 婦人服飾雑貨売場

「フェイラー」初のフルーツモチーフ、‘バルベーラ’のバッグです。
華やかな色使いと洗練されたデザインは、とても上品です。質感も軽くて柔らかいので、重いバッグは苦手というお母さん世代に喜んでもらえそう。

「フェイラー」
‘バルベーラ’ショルダーバッグ12,960円
バッグ16,200円
◎2階 婦人服飾雑貨売場

去年のゴールデンウイークに実家に帰省した時、手土産の代わりに「フェイラー」のハンカチを母に贈ったら、大好評でした。
こちらは今年の新柄‘リタ’です。いつも頑張っている友達に「お疲れ様」の言葉を添えて、ハンカチを贈るのも良いですね。

「フェイラー」
‘リタ’ハンカチ各2,160円
◎2階 婦人服飾雑貨売場

思い返せば、気が強く、わがままな娘でした。
そんな私を大らかに見守り、育ててくれた母には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、私が母を助けてあげる番。困った時は、すぐに駆け付けるからね。
だけど、まだまだ私もお母さんの助けが必要。だから、ずっと元気でいてね。
何かとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。