にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 秋の装いは足元から始めましょう♪

秋の装いは足元から始めましょう♪

更新日: 2014.8.28

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「コール ハーン」
9月に入ると、暦の上ではもう秋。まずは足元から秋のファッションに移行していきませんか?
西宮阪急2階「コール ハーン」には、秋を感じさせる色のパンプスがズラリ。
今年の秋は、「黒を基調にレッドやワインなどダークカラーとの組合せ。エレガントながら強さの
ある色合いでコントラストを効かせた配色。」が、おすすめなのだそう。

この秋から新しい木型になったというパンプスは、とてもエレガントで上品。ヒールは細く華奢な
感じ。360度どこから見ても美しい。

とても憧れるけど、普段からハイヒールは敬遠している私。特に細いヒールはグラグラしそうで
不安なので、目の保養と思っていました。ところが、「試しに履いてみませんか?」との声が。
おっかなびっくり、パンプスに足を滑らせると、「あら?大丈夫そう。」甲の部分も深めで、履き心地も楽。1歩踏み出すと、柔らかなクッションソールのおかげか、着地感がソフトで、スッスッと歩けます。見た目はとても華奢なのに意外なほどの安定感でした。

パンプス41,040円 ◎2階 「コール ハーン」

ベージュと黒、どちらも持っていると重宝しそうですね。
ソールのかかと部分にはグランドOSというクッションを使用しています。

パンプス41,040円 ◎2階 「コール ハーン」

足元をエレガントに決めたら、バッグもコーディネートしたくなります。ボルドー色のトートバッグと
合わせたら、グッと秋らしい装いに。このバッグ、見た目以上の軽さと、収納力があります。口が大きく開くので使いやすそう。内側はエナメル仕立てになっています。

トートバッグ35,640円 ◎2階 「コール ハーン」

落ち着いた上品なバーガンディーのスクエアトゥパンプス。
太めのヒールがどこかクラシックな雰囲気です。履いてみると、スクエアトゥのおかげかホールド感があり、6.5cmのヒールの高さを感じさせない安定感でした。
黒やベージュのパンプスもおさえておきたいけれど、カラーパンプスにも惹かれるナ!
秋のトレンドを意識したスタイルにもピッタリ!

パンプス37,800円 ◎2階 「コール ハーン」

大きめのトートバッグを合わせて、颯爽と歩きたくなるようなスタイルです。トートバッグは、ゴールド、ルージュ、ブラックの3色があります。内側には大きなポケットが両側についていて、機能的。

トートバッグ各27,000円 ◎2階 「コール ハーン」

学生時代、「コール ハーン」のローファーに憧れていたことを思い出します。あれから20年。。。
今度は「コール ハーン」のパンプスがほしくなりました。


<プロフィール>
ようよう
ニューヨーク生まれの帰国子女。小学校中学年から高校までを北九州市で過ごし、大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。現在は小5・中2の二児の母。小学校での読み聞かせボランティアや、地域の子育て支援情報誌の企画・編集などにも携る。家事のかたわら、趣味のテニスに熱中。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。