にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 秋の「ローラ アシュレイ」で花のある生活を♪

秋の「ローラ アシュレイ」で花のある生活を♪

更新日: 2014.9.5

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 「ローラ アシュレイ」
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
先日素敵なお花をいただく機会がありました。
こんなきれいなお花をいただいたんだから、といつもより念入りにお掃除・お片づけをして花器も
選びに選んでお花を飾ると、普段ボーイッシュな娘も嬉しい様子で見るたびに喜んでいました。
我が家の小鳥ちゃんでさえ、お花の存在が嬉しいのか(気になるのか?)お花にとまろうとお花の上でホバリングをしたり、乗っかって落ちそうになったりしていました。
我が家を幸せな気分にしてくれるお花たち。
もっと我が家にお花を取り入れたいな。と思っていたら、
西宮阪急の「ローラ アシュレイ」で、たくさんの「秋色のお花たち」を見つけました。

落ち着いた色合いのバラをモチーフにした新作、“ロージズ”。
細めのサテン糸で仕上げたコットン100%、軽く滑らかな手触りです。
バラと同じカシス色のベッドスプレッドやクッション等を揃えたら、映画に出てきそうなベッドセットの出来上がりです。
素敵な夢が見れそう♪


‘ロージズ・カシス’掛け布団カバー・シングル10,692円/ダブル12,852円、ピローケース3,132円
デコクッション3,132円、ベッドスプレッド20,520円、ローズクッション ドープグレイ3,132円
◎1階 「ローラ アシュレイ」

女の子をお持ちのお母様。こんな愛らしいデスクセットはいかがですか?
上品なアイボリーのデスク、チェア、シェルフ、キャビネットの4点セットが2015年3月1日(日)まで、20%OFFですって。その上、バレエシリーズのデスクマットもサービスだそうです。
大人っぽいデスクは勉強机としてだけでなく、ドレッサーにも使えそうですよ。

バレエシリーズには、レッスンバッグやポーチなどキュートな雑貨が揃っていて女の子を持つ母はテンションが上がります。
可愛い雑貨は、バレエをしているお友達へのプレゼントにしたら喜ばれそう♪
ラブリーなだけではなく、環境に優しいEVA加工を施し素材にも配慮がなされています。
軽くソフトな風合いで、耐久性にも優れていて◎です。


デスク、チェア、シェルフ、キャビネット4点セット126,144円
フォトスタンド3,780円、ペンケース1,728円、オーガナイザー1,296円、ハンドタオル978円
ボトルホルダー1,728円、レッスンバッグ3,780円
◎1階 「ローラ アシュレイ」

雑貨類も秋色のお花が揃っていました。
“クチュールローズ”というシリーズで、今秋に柔らかい色使いになってリニューアルされたものだ
そうです。
こちらもEVA加工で環境に優しく、汚れにくいよう工夫されています。
バッグの中に入れるとぱっと華やかになりそう♪

‘クチュールローズ’バッグインバッグ2,700円、オーガナイザー2,700円
コスメティックポーチ2,052円、マルチケース2,916円
◎1階 「ローラ アシュレイ」

そしてお弁当グッズにも秋色のお花が咲き乱れてました~。
こちらも“クチュールローズ”。全部揃えたらランチタイムがゴージャスに、華やかになりますね。
プレゼントにも良さそうです。
お弁当箱の上にある小さな丸いもの、なんだかわかりますか?
なんと、マヨネーズケースだそうです。
ピルケースや、アクセサリーケースとしても使えそうです。

‘クチュールローズ’お弁当箱1,512円、ランチ箸1,080円、ランチマット1,296円
携帯用タンブラー1,296円、マヨネーズケース270円、巾着756円、巾着M1,296円
◎1階 「ローラ アシュレイ」

たくさんのお花に囲まれて、幸せな気分でお店を後にしました。
夏も終わったし、我が家を「ローラ アシュレイ」の新作のお花で満たして「秋色」にしようかな?


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。