にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > フィットネス?ウオーキング? 始めるなら今!まずはウエア選びから。

フィットネス?ウオーキング?
始めるなら今!まずはウエア選びから。

更新日: 2014.9.10

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 イングス・ウオーク
いつか富士山に登る日のために足腰を鍛えようと、階段を一段飛ばしで昇ったり、ささやかな努力を重ねている私。
だけど、それだけでは、まだ足りないような気がして、秋からはウオーキングも始めたいと思っています。この際、ウエアも一新しようかな。モチベーションも上がるはず♪
というわけで、西宮阪急へ行って来ます!

3階イングス・ウオークに、「プーマ」がニューオープンしていました。
プーマはドイツ生まれの世界的なスポーツ用品メーカーです。
単にスポーツだけでなく、ライフスタイルやファッションを融合させた、スポーツライフスタイルブランドです。
次女の友達もプーマに夢中。ウエアからバッグ、洋服、文房具までプーマで揃えているので、彼を連れて来てあげたら喜ぶんじゃないかな。彼のママに教えてあげなくちゃ。

スタッフに、おすすめのフィットネススタイルを提案していただきました。
流れる曲線のラインがとてもさわやかなシャツですね。体に沿ったデザインなので、見た目にスッキリ着こなせます。
軽量のポリエステル素材で、運動中もドライで快適に保つ吸水速乾機能も嬉しいポイントです。
ボトムは女性らしいクロップド丈のパンツを合わせてみては?まだまだ残暑が厳しい時期。暑さをしのげて、足さばきも良く歩けるクロップド丈が良さそうです。

「プーマ」Tシャツ3,564円、パンツ6,372円
◎3階 イングス・ウオーク

ジムの行き帰りや、ふだんにも着こなせるベロアのジャケットとパンツです。
ラインストーンを施したプーマのマークがとってもおしゃれ。
フードの裏地にサテンを使ったり、ラメが入っていたりと、スポーティーなスタイルのなかにも女性らしさが光ります。

「プーマ」ベロアパーカー9,612円、ベロアパンツ8,532円
◎3階 イングス・ウオーク

自分用だけじゃなくて、パパとキッズのウエアも要チェックですよ。スタッフおすすめのスタイルがこちら。
メンズのパーカーは、アニマル柄とカモフラージュ柄がミックスされたデザインで、プーマのオリジナルだそうです。パパにカッコよく着こなしてもらいたいですね。
運動会に着て来てね、とプレゼントしてあげようかな?
キッズのパーカーは、プーマのロゴとキャラクターがとっても可愛い!男の子にも、あえてオレンジや赤を着てもらいたいな。

「プーマ」
[左:メンズ]パーカー7,452円、Tシャツ2,808円、パンツ7,128円
[右:キッズ]パーカー4,212円、パンツ4,644円、リュック5,292円
◎3階 イングス・ウオーク

気候も良く、過ごしやすくなると、スポーツを始めたくなりますね。
夏の間、落ちていた食欲も、そろそろ復活。体を動かしておかないと、体重が一気に増加しそう。
この秋の新作スイーツが気になるところですが、いつまでも若々しく元気でいるためにも、適度な運動を心がけることが大切かなぁと思う今日この頃の私です。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急では、9月からポイントカードが新しく生まれ変わりました!
“全館でのお買物”でポイントを加算。
貯まったポイントは、当日の次のお買物よりご利用いただけます。
今なら、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。