にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 自分へのご褒美選びは“いと楽し”♪

自分へのご褒美選びは“いと楽し”♪

更新日: 2014/12/3

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「ケイト・ スペード ニューヨーク」
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
12月に入ると忙しいので、年末に慌てないように念入りに計画を立てよう、そして年末はゆったりと過ごそうと思っています。
気合いをいれるために、まずは今年1年頑張った自分へ、そして12月も頑張る自分へのご褒美プレゼントを探しに行きます。
「ケイト・スペード ニューヨーク」には、オシャレなアイテムが豊富に揃っているので、きっと何か素敵なものに出合えそう!
毎月、新しいテーマに合わせてディスプレイも変わる「ケイト・スペード ニューヨーク」。12月のテーマは“宇宙”だそうです。

まず、目にとまったのが落ち着いたピンク色のバッグ。ライトピンクがこの冬の気分。ダークカラーのコートに合わせて持ちたいな。定番のこのフォルムが洗練されていて、綺麗ですよね。
キラキラのチャームを付けるとさらに気分もUPしそう!

バッグ43,200円、チャーム8,100円
◎2階 「ケイト・スペード ニューヨーク」

バングルタイプの腕時計。細いバングルと重ねづけしてもオシャレです。黒と白、どちらもベーシックカラーだから、いろいろな服に合わせやすそう。

腕時計30,240円、バングル(スペード)各6,480円・(リボン・白)10,800円・(リボン・黒)9,720円
◎2階 「ケイト・スペード ニューヨーク」

アクセサリー類もとても充実しています。

あっこれは!私の大好きな白蝶貝を使ったシリーズ。これは見逃せません。
ネックレス、ブレスレット、イヤリングにピアス。白蝶貝の中央にジルコニアがキラリと光るお花がとても可憐で上品です。

イヤリング9,720円、ピアス8,640円、ブレスレット10,800円、ネックレス8,640円
◎2階 「ケイト・スペード ニューヨーク」

お財布の種類も豊富。このシリーズは柔らかい牛革を使用していて、ベージュに黒のトリミングがとてもシック。リボンのモチーフがアクセントになっています。
小さいほうのお財布の中にはキーリングがついていて、ちょっと出かける時にコンパクトで便利です。
長財布は収納量タップリ。お揃いのバッグもあります。マチがしっかりとあり、ファスナーが大きく開くので使いやすいそう。羽模様の裏地もちょっと珍しくて素敵です。

長財布32,400円、パスケース14,040円、バッグ52,920円
◎2階 「ケイト・スペード ニューヨーク」

デパートを見て周っていると、欲しいものがどんどん増えていきそうで、怖いような、楽しいような。
でも、物欲や食欲は私にとって、元気の源なのです!
忙しい時こそ、体調管理には特に気を配って、元気で楽しく12月を過ごしたいと思っています。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれの帰国子女。小学校中学年から高校までを北九州市で過ごし、大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。現在は小5・中2 の二児の母。小学校での読み聞かせボランティアや、地域の子育て支援情報誌の企画・編集などにも携る。家事のかたわら、趣味のテニスに熱中。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急では、9月からポイントカードが新しく生まれ変わりました!
“全館でのお買物”でポイントを加算。
貯まったポイントは、当日の次のお買物よりご利用いただけます。
今なら、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。