にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > どの春色で出かけよう? 2015 春の新色シューズはオシャレで軽やか♪

どの春色で出かけよう?
2015 春の新色シューズはオシャレで軽やか♪

更新日: 2015/3/18

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。

温かくなったと思ったら、ものすごく寒くなって小雪がちらついたり・・・で体調を崩しそうな日が続きますね。
我が家も娘が鼻がぐずぐずし始め、昨晩寝苦しかったようなので、耳鼻科に行って来ました。
一番に診ていただこうと外に出たら風が冷たいこと。
やはりまだまだ寒いですね。
でも。ファッション業界は既に春物になっていて、寒がりの私はこんな寒い日にはまだダウンが手放せませんが、靴だけは春カラーのシューズでお出かけしたいところ。

ちょっと気になって西宮阪急を覗いてみました。

阪急オリジナルの春のシューズがたくさん揃っています。
今は春の新作が豊富な時期だそうですよ。


これは去年秋にご紹介した阪急オリジナルのドライビングシューズ!

春の新色が5色、登場していました。
かえりの良いソールと、足が長くみえるよう工夫されたインヒールは、もちろんそのまま。
モカ糸の色をあえて違う色を使って、より可愛くなっています。
この靴、オシャレなだけでなく、本当に長時間履いても疲れにくいんです。

昨年の秋冬も大人気だったようで、私も色違いで2色購入しようとしたのですが、買おうと思っていた色はサイズがなくなっていて、ひとつしか買えませんでした。
このクオリティーでこのお値段。人気なのはうなづけますね。
今回は早めに買わねば!

ドライビングシューズ(22~25cm)各10,800円
◎2階 婦人靴売場

上のドライビングシューズより少し細めで、学校行事や通勤にも役立ちそうなシューズを発見しました。
体圧を分散してくれる中敷を使用し、体への負担を軽減してくれるそうです。
デザインや色はとっても上品で、ぺったんこではなく少しだけあるヒールとリボンが“きちんと感”を出してくれますね。

上はメタリックで上品なパステルが3色(右端はグレーに見えますがきれいな水色です)。
下は幅広のリボンとパイピングが上品な4色です。

シューズ(22~25cm)各11,880円
◎2階 婦人靴売場

こちらも通勤や学校行事に役立ちそう~
どれもスポーティな感じがして、履き心地が良くて、軽いんです。
メタリックカラーも良いし、アニマル柄の部分使いも気になるし、2色コンビのシューズも素敵♪

シューズ(22~25cm)各11,880円
◎2階 婦人靴売場

我が家はけっこうな坂道にあります。
学校までも坂道を登り下りして行かなければいけないので、履ける靴って本当に限られてくるんですが、歩きやすくてオシャレなシューズがたくさんあるって本当に嬉しいです♪

さあ、今回は早く決めて欲しい色を買いそびれないようにしなきゃ。
春の靴を履いたらダウンともそろそろバイバイできるかな?


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。