にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 「パーリーゲイツ」から秋のゴルフウエアのご紹介!

「パーリーゲイツ」から秋のゴルフウエアのご紹介!

更新日: 2015/8/28

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 イングス・ウオーク 「パーリーゲイツ」
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
10年ほど前、ゴルフウエアとは知らず、履きやすそうだなと思って購入したのが「パーリーゲイツ」のパンツでした。
履き心地がよいので、気に入ってかなりの間、愛用していたのですが、生地がくたびれることもなく(多少色あせしましたが)、品質のよさを実感しました。(もう一度同じ生地のパンツがほしいと思っています)
ゴルフをしない私ですが、それ以来、「パーリーゲイツ」をたまにチェックしています。
久しぶりに「パーリーゲイツ」の前を通ると、紺と白のストライプのウエアが目に飛び込んできました。秋の新作とのこと。
今秋のテーマは“SEE THE FUN! (楽しいことをみつけようという意味)”
8・9月のサブテーマは“SUPER STRIPES (スーパーストライプス)”。
ストライプ オン ストライプや、グラフィックストライプとビッグロゴや紺白ストライプを合わせたコーディネートをご紹介しています。

ストライプのベストに、ストライプのスカートの組合せです!
ベストの太いストライプも紺白がくっきりしていてシャープな印象です。
ニット地のプリーツスカートはひだの部分がストライプになっています。
下にニーハイソックスやレギンスを合わせる方が多いそうです。
ポロシャツは七分袖です。半袖が多い中、七分袖のポロシャツはなかなかないので嬉しい!

ベスト20,520円、ポロシャツ16,200円、スカート30,240円
◎3階 イングス・ウオーク 「パーリーゲイツ」


巻きスカート風のキュロットスカートには、グレーのポロシャツと紺のベストを合せて。
紺のベストは鹿の子編みのようになっていて軽く、風通しもよさそうです。
ポロシャツもベストもロゴマークが後ろや袖についていたり、ベストの裏地にストライプの生地が施されていたり、凝っていますね。

ベスト21,600円、ポロシャツ17,280円、キュロット19,440円
◎3階 イングス・ウオーク 「パーリーゲイツ」


この赤いバッグ、スタッズがついていて可愛い!うさぎの耳を型どったようだなと思ったら、やはりマスターバニーのロゴマーク(Mとうさぎの耳の形をかけたもの)なのだそうです。
カートに置いても目立つしいいな!
日焼け防止、風よけに長袖のインナーも1枚あると便利。
ニーハイソックスには「パーリーゲイツ」のビッグロゴが入っています。

バッグ21,060円、長袖カットソー11,880円、ソックス3,024円
◎3階 イングス・ウオーク 「パーリーゲイツ」

朱赤のポロシャツに白いベスト。男性用と女性用があります。
ニット地のベストは毛玉がつきにくく、前身頃には風を通しにくいよう、ツルリとした素材を組合せています。
ポロシャツの襟を立てると、後ろに「パーリーゲイツ」の文字が!

ベスト(レディス)25,920円・(メンズ)27,000円、ポロシャツ(レディス)16,200円・(メンズ)17,280円
◎3階 イングス・ウオーク 「パーリーゲイツ」

ゴルフウエアは、オシャレなだけでなく、スポーツウエアとして、機能性にも、こだわって作られているんだなと納得。快適にプレイできそうです。

ゴルフウエアの知識はしっかり教えていただいたので、次は道具かな。その次にやっと、プレイに行けるのかな?
でも、あんなに小さな穴に遠くからボールを打って入れるなんて、本当に難しそう。。。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。