にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 秋が待ちきれない!素敵な靴とバッグのご紹介。

秋が待ちきれない!素敵な靴とバッグのご紹介。

更新日: 2015/8/27

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「コール ハーン」
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
もうすぐ9月ですね!秋になると発表会、音楽会などのイベントがいくつかあるので、鑑賞するのも楽しみですが、オシャレしてコンサートホールなどへ出かけて行くのも楽しみの1つです。
西宮阪急でディスプレイされた秋のファッションを見て楽しんでいると、2階「コール ハーン」で素敵なパンプスが目にとまりました。
ボルドー色のシンプルなスエードパンプスです。
キルティング加工された中敷は、クッションがきいていて履き心地もよく、ヒールは4cmと程よい高さで歩きやすそう。
秋のおでかけに履いていきたい1足です。

パンプス35,640円
◎2階 「コール ハーン」


こちらのバレエシューズも可愛い。淡いグレーとピンクのスネークプリントのバレエシューズは、秋のシックなファッションに合わせやすそう。
「コール ハーン」のオリジナル クッションシステムを採用していて、履き心地も柔らかです。
フラットなので気軽に履け、大活躍しそうな可愛らしいシューズです。

フラットシューズ各34,560円
◎2階 「コール ハーン」


ショップの奥に、パッと鮮やかな赤の靴を発見!アメリカンクラシックなウィングチップに、ソールのカラーとデザイン。とても軽やかな印象のシューズです。
使用しているスエードはとても柔らかく、とても軽い!
この「ゼログランド」という名前のシューズは、優れたクッション性、屈曲性で軽快な履き心地なんです!
レースアップシューズのキチンと感×スニーカーのカジュアル感が新鮮で、オシャレな足元を演出。色はグレー、ブラックなどシックな色も揃っていて、迷ってしまいそうです。
今履くなら素足っぽくフットカバーかアンクルソックスで、秋が深まってきたら、ウールのソックスを合わせてもいいかも。

シューズ41,040円
◎2階 「コール ハーン」


赤いバッグとお財布のセットです。「コール ハーン」の頭文字、CとHが型押しされた新作です。
革が柔らかく、そしてとても軽いことに驚きました。
口が大きく開くので、中のものを出し入れしやすく、収納力も◎
お財布もお揃いでいかが?
キリッとかっこいいスタイルにも、フェミニンなスタイルにも合いそうなデザインです。

バッグ48,600円、財布28,080円
◎2階 「コールハーン」


ご紹介した靴やバッグ、すぐにでも使えそうです。秋っぽい色や素材だけれど、軽やかで、靴は素足にも合わせられそうな履き心地。
もうしばらく暑さも続くと思いますが、秋のファッションはまず足元から始めたいと思います。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。