にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 寒い日のお出かけを楽しくする この冬トレンド!こどものコート

寒い日のお出かけを楽しくする
この冬トレンド!こどものコート

更新日: 2015/10/30

  •  
  •   mixiチェック
◎4階 こども服売場
近所の公園から、こども達のにぎやかな歓声が聞こえてきます。
こども達の元気な姿は、平和を象徴しているようで、私も楽しい気分になれます。
可愛らしいなぁと眺めていたら、仲の良いママ友達が親子で遊んでいました。
友達親子も私に気づき、それからは私達も公園で井戸端会議。
話に花を咲かせましたが、夕方になると気温が下がり、肌寒くなってきました。
「そろそろ冬用のアウターが必要だね。こどもにも買ってあげなくちゃ」とママ友達。
何を選べばよいかと悩んでいる友達へ、おすすめしたいコーディネートを紹介したいと思います。
西宮阪急4階こども服売場へ行きました。
おしゃれなキッズのためのショップ、「カムチャット&クロゼット」です。

まず目に入ったのが、こちらのジャケット。
カッコいいデザインで、大人顔負けのアイテムですね!
フェイクファーだそうです。毛足が長く、肌触りも良いです。
スカートでもパンツでも合わせやすいので、1枚あるとおしゃれの幅が広がると思います。
裏地がストライプになっていて、さり気ない主張がおしゃれです。

ジャケット12,312円、タートルシャツ4,752円、スカート5,292円、タイツ4,212円
◎4階 「カムチャット&クロゼット」

スタジャン風の袖をドッキングした斬新なコート。
首元も高さがあるので、マフラーをしなくても暖かく着られます。
赤でも、男の子でも取り入れやすい色味だと思います。
きょうだいでお揃いを購入される方が多いそうですよ。
女の子はスカートを合わせても良いし、男の子はデニムにもよく合います。

コート18,900円、カットソー4,644円、スカート7,452円
◎4階 「カムチャット&クロゼット」

明るいベージュのコートがありました。
チェック柄のフリースのライナー付です。
取り外し可能なので、秋から冬と、長く着られます。
デニムパンツやスウェットパンツに合わせると今年らしく着こなせそうです。

コート17,172円、Tシャツ4,212円、デニムパンツ7,452円
◎4階 「カムチャット&クロゼット」

こちらは色使いがきれいと、例年人気のあるシリーズです。
中綿入りで軽くて暖かく、着やすいとこどもからも好評だそうです。
男の子っぽいデザインなので、シャツと合わせて、大人っぽくカジュアルに着こなしてくださいね。

コート15,012円、シャツ8,532円、パンツ6,372円、帽子4,212円、バッグ4,212円
◎4階 「カムチャット&クロゼット」

「こども服のアウターも、多様化してるのね!」とママ友達は驚きながらも、どれにしようか、親子で楽しく選んでいました。
寒くなる季節、体を冷やさないよう防寒対策を万全に、外遊びやお出かけを楽しんでくださいね。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短 大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キ ラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~子育て編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。