にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 新作ワイヤーバッグでオシャレ度&気分も上昇。 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

新作ワイヤーバッグでオシャレ度&気分も上昇。
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/1/27

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
今日電車の中で、あのワイヤーバッグをさりげなくカジュアルに持っている女性を発見。
以前から「アンテプリマ」のワイヤーバッグに興味津々な私。
時々、街で見かける「アンテプリマ」のワイヤーバッグ、キラキラしているせいか、いつも目で追ってしまうんです。
以前から入ってみたかった西宮阪急2階「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」のショップに、ついに足を踏み入れました。今まではキラキラしたディスプレイを見て満足していたのですが、今日はセレモニーにも使えそうな黒いバッグを見て、ついスタッフに声をかけてしまいました。
ワイヤーバッグは、オリジナルのワイヤーコードを使用して、職人により一つ一つ手編みで作られています。
華奢でデリケートなイメージがありましたが、水にも強く、伸縮性があり、丈夫とのこと。シーズンを問わず使えるし、ドレスアップスタイルにもカジュアルスタイルにも合うので、活躍するシーンが多そうです。

黒いハンドバッグはマットなワイヤーコードとグログランテープで作られていて、どこかクラシカルで落ち着いた感じ。セレモニーにも使えそうです。
しっかりと裏地がついていて型崩れしにくそう。
取り外しができるショルダーもついていて、2way使用できます。
マットな赤や、ブルーも個性的で素敵。

ハンドバッグ各73,440円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

今シーズンは昨シーズンに比べ、バッグのサイズが小さくなってきている傾向があるそうです。オシャレに敏感な方は、ポシェットに入る小さいお財布もちゃんと用意しているみたいですよ!
コーディネートのアクセントとして、ぜひ取り入れてみたいな。
ドレスアップスタイルにもよいけれど、普段はカジュアルなパンツスタイルに合わせてもかっこいいだろうな!

ポシェット各42,120円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

キュートでしょ?バッグチャームならではの可愛らしい形。キラキラのハートやくまがありました。ファスナーがついていて、中に小さいものが入ります。あなたは何を入れたいですか?リップクリーム?飴玉?

バッグチャーム[写真左上から時計周りで]19,440円、24,840円、19,440円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

実はこちらエコバッグなんです。使わないときは、パンダ型のポーチに収納することができます。可愛いでしょ?エコバッグにも気を抜かないのが、女子力なのかしら?

エコバッグ30,240円
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

革や布とは違う新しい素材のものって、新鮮ですよね。
ワードローブに取り入れたら、ぐっと華やかな雰囲気に。
気分も盛り上がって、ハッピーに過ごせそう。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。