にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 夏休みの帰省に使えそう! 印象アップのママコーデ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

夏休みの帰省に使えそう!
印象アップのママコーデ
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/8/4

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 婦人服売場
両家の実家への帰省予定も決まり、お供えや手みやげなどは、そろそろ準備も完了。
こども達には服とサンダルを買ってあげたのですが、私は何を着て行こうか、大いに悩んでいて、なかなか決まりません。
困った。どうしよう。西宮阪急へリサーチに行ってみようかな?
3階「ナチュラルビューティー」に行きました。
ブランド名の通り、「シンプル・ナチュラル・ジェントリー」をキーワードに、働く女性に向けた自然で美しいリアルクローズを提案しています。

お盆休みに義理の実家へ行くと、親戚が集まっているので、多くの人に会うし、お手伝いもしないといけない。
「上品だけど、動きやすいスタイルがいいな」なんて、ちょっとわがままなリクエストにも、サッと答えてくださって、おすすめコーディネートを教わってきました。

こちらのワンピース、とてもきちんと感があって、上品ですね。
ジャージー素材なので、長時間の移動にも動きやすく、しわになりにくいので、帰省におすすめ。
ゆったりとしていて、着心地が良く、涼しいです。
バックスタイルも、とても素敵ですね。

「ナチュラルビューティー」ワンピース25,920円、ネックレス12,960円
◎3階 婦人服売場

こちらのコーディネートも、とてもおしゃれですね。
インナーのカットソーは、レーヨンとキュプラで、涼しく、ひんやり感があります。夏場にちょうど良いですね。
スカートは、春から人気のアースカラーを合わせました。
ベルトがワンポイントになっていて、きちんと感を演出できます。
カーディガンをピンクにすることで、女性らしさもアップ。

「ナチュラルビューティー」
カットソー11,880円、カーディガン23,760円、スカート20,520円、ネックレス12,960円
◎3階 婦人服売場

一見ワンピースに見えますが、セットアップのコーディネートです。
トレンドのネップ素材のカットソーとスカートは、リラックス感のあるデザイン。
シルエットも優しく美しい印象。着心地も良いので長時間着ていても楽に着られます。
ふだん使いとして、カットソーとスカート、別々に着てもOK。
着こなしのバリエーションも広がりますね。

「ナチュラルビューティー」
カットソー19,440円、スカート19,440円、ネックレス10,800円
◎3階 婦人服売場

先ほどのカーディガンの色違いです。
細かく繊細な編み地を使用したラメ入りのニットカーディガンと、同素材の半袖ニットとアンサンブルで揃えていただけます。
控えめなラメがとても上品で、それが逆にきちんと感が感じられ、とってもきれいですね。

「ナチュラルビューティー」
カーディガン23,760円、ニット19,440円、ネックレス12,960円
◎3階 婦人服売場

上品できちんと感のあるコーディネートを教えていただき、帰省の準備はこれで万端!
あとは体調管理だけ。
元気で夏休みを過ごせるよう、体に気をつけて、夏を乗り切りたいと思います。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。