にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > やっぱり気になる今年のトレンド!秋の新作パンプス2016 【阪神間のママブログ ~おしゃれ編~】

やっぱり気になる今年のトレンド!秋の新作パンプス2016
【阪神間のママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/8/24

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
今年の夏も珊瑚の海で泳ぎ、星空観測や野鳥観察ツアーに参加したりしてよく遊びました。
先日ガイドさんから野鳥の写真が、天文台からは天の川の写真が送られてきて感動再び!
こうして夏の旅行がどんどん思い出になっていって、秋がやって来ますね。
西宮阪急の婦人靴売場では、もう秋の新作パンプスが並んでいました。
やっぱり気になるのは今年のトレンド。
お店のスタッフの方に教えていただくことにしました。

今秋も引き続きスエードはトレンドだそうですよ。
ヨーロッパのテーストと、トレンドを取り入れた日本のメーカー「エンチャンテッド」のレースアップシューズです。
足になじみやすそうなスエードのローヒール、ポインテッドトゥのレースアップ、とトレンド要素をたくさん取り入れたシューズ。秋のワードローブに加えたら、活躍しそうです♪

「エンチャンテッド」レースアップパンプス各14,904円
◎2階 婦人靴売場

こちらも「エンチャンテッド」。
落ち着いた色合いのスエードで、安定感があり歩きやすそうなチャンキーヒールです。
深めのグレーの色合いで、ワイドパンツやミモレ丈のスカートなどトレンドアイテムとの相性もよさそうですね。

「エンチャンテッド」パンプス各13,824円
◎2階 婦人靴売場

ポインテッドトゥのバレエシューズって珍しいですね。色も深いレッドやキャメル、メタリックなものも揃っていて可愛い!
リーズナブルな価格だから色違いで買っても良いですね。

「エンチャンテッド」パンプス各7,452円
◎2階 婦人靴売場

こちらは、東京・浅草のファクトリーブランド「Row」。
柔らかくて足になじみやすい、シープスキンで作られたベルト付きフラットシューズです。
ベルトの付いた靴は、私大好き♪
珍しい色合いのネイビーも気になるし、こっくり深いボルドーも秋らしくて気になります。

「Row」ストラップ付パンプス各19,440円
◎2階 婦人靴売場

こうして見ると、今年の注目パンプスはチャンキーヒールやフラットパンプスが充実。
そしてご紹介したシューズはすべてポインテッドトゥで、素材は足になじみやすいスエードかシープスキン。
今年は歩きやすくてなじみやすいシューズがトレンド、と足に嬉しいシーズンのようです♪


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。