にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > いつもありがとう。これからも、若々しくいてね♪ 「青山フラワーマーケット」9.19敬老の日ギフト 【SPECIAL TOPICS!】

いつもありがとう。これからも、若々しくいてね♪
「青山フラワーマーケット」9.19敬老の日ギフト
【SPECIAL TOPICS!】

更新日: 2016/9/14

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「青山フラワーマーケット」
9月19日(月・祝)は、敬老の日。2階「青山フラワーマーケット」では、おじいさま、おばあさまのご長寿を祝い、感謝のキモチを込めて贈る、おすすめフラワーギフトの数々を紹介。店頭では、配送予約も承っています。
*配送の場合は、お花代+箱代540円+送料(地域によって異なります)がかかります。
*生ものですので、配送に2日間かかる地域は配送不可とさせていただいております。

ピンクのバラをメインにした、オリジナルアレンジメント「AKIIRO(アキイロ)」。お花の色調に合わせて選んだ器は、タッセルを添えたオリジナル仕様です。優しいピンク系でまとめたアレンジには、実りの季節を感じさせる姫リンゴを合わせて。深みのあるカラーで仕上げたエレガントなアレンジメントは、西宮阪急オリジナルサイズ。薄紫の器に、秋のお花をふんだんにあしらいました。

オリジナルアレンジメント AKIIRO[アキイロ]
(S)2,160円、(M)3,240円、(L/西宮阪急オリジナルサイズ)5,400円
*お花は天候の影響により入荷の状況が変わる場合がございます。見本の品種が変更になることもございます。予めご了承くださいませ。
◎2階「青山フラワーマーケット」

国内外のお花の博覧会で数々の受賞歴を持つ「椎名洋ラン園」で栽培された、マイクロコチョウラン。色鮮やかで美しい発色のお花が印象的です。入荷したコチョウランは、ショップスタッフがお花とのバランスを考えて選んだ器に、ひとつひとつ丁寧に植え替えました。お花を愛する思いを込めてご用意しています。

マイクロ コチョウラン フラワーポット各4,536円
◎2階「青山フラワーマーケット」

「森の宝石」と呼ばれる蘭の仲間、ジュエルオーキッド。暗くうっそうと木々が茂る森林の中でも光合成を効率よく行うため、また受粉してくれる昆虫を呼び寄せるために、葉脈が光を乱反射させ、キラキラとした光を放ちます。ビロードのような質感と深いグリーンも魅力的。ラグジュアリーな一品です。

ジュエルオーキッド フラワーポット2,682円
◎2階「青山フラワーマーケット」

鮮やかな色合いのたくさんの小さな花をつける、カランコエ。多肉植物の仲間で花もちがよく、初めてでも育てやすい花鉢です。花言葉は「たくさんの小さな思い出」。長い年月を一緒に過ごしてきたご家族へのギフトにぴったり。つもるエピソードで会話も弾みそうですね。

カランコエ フラワーポット各2,376円
◎2階「青山フラワーマーケット」

イベント・コトコトレポート 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。