にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > リュックにする?ショルダーにする?迷ったらJUST BUY! 「MKミッシェルクラン」3WAYバッグ♪ 【SPECIAL TOPICS!】

リュックにする?ショルダーにする?迷ったらJUST BUY!
「MKミッシェルクラン」3WAYバッグ♪
【SPECIAL TOPICS!】

更新日: 2016/9/21

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 ハンドバッグ売場
2階 ハンドバッグ売場では、秋冬のトレンドを程よく取り入れた新作バッグが充実。秋の行楽やデイリーユースにもぴったりなバッグを見つけました。

鮮やかレッドが目を引くリュック。撥水加工を施した素材を使用し、多少の雨をはじき、汚れがつきにくい工夫がされています。大きめな引き手で、出し入れしやすいファスナー使い。表面のポケットは、洋服のディテールのようにタックを寄せたフェミニンなデザインに。キャメルやブラックの色違いもご用意しています。

リュック本体には、取り外しができる長めのショルダーストラップ2本とハンドル1本をセット。リュックのショルダーをハンドルに付け替えるとハンドバッグに、ショルダー1本をサイドに付け替えると、肩がけや斜めがけバッグにチェンジする3WAY。簡単なアレンジで、バッグの表情が大きく変わるのにはびっくり!コーディネートのアイデアが、次々浮かんできそうです。

「MKミッシェルクラン」3WAYバッグ(全3色)各17,280円【阪急限定品】
◎2階 ハンドバッグ売場

深みのあるカラーを組合わせた、バイカラーのキルティングバッグ。軽量で柔らかな風合いの素材感も嬉しいポイントです。コンパクトなサイズ感ながら、しっかりとしたマチとたくさんの収納ポケット、底鋲を装備しているのも◎。斜めがけにしたグレー×ピンクのほか、ブラック×ネイビー、カーキ×ブルーの2タイプ。

バッグについた2本のストラップの使い方によって、3通りに持ちかえられる優れもの。ショルダーを少し短くして肩がけに、ショルダーが交差するようにリングに通して留めるとリュックにすることが可能。シーンに合わせて楽しめる使い勝手のよいアイテムです。

「MKミッシェルクラン」3WAYキルティングバッグ(全3色)各15,120円
◎2階 ハンドバッグ売場

イベント・コトコトレポート 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。