にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 「アジュール エ ブラン」からダウン&着こなしのご紹介 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

「アジュール エ ブラン」からダウン&着こなしのご紹介
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/10/26

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人服売場
こんにちは、主婦ブロガーのようようです。清々しい秋晴れを楽しんでいる今日この頃です。涼しくなり活動しやすくなったので、いろいろやりたいことが幅広く出てきて(家の大掃除から日帰り旅行まで)、忙しくなりました。
朝晩は冷え込むので、そろそろお気に入りのダウンベストを出しておこうかな。薄着でもダウンを羽織れば背中が温まっていい感じ。クローゼットから出してみると、ヘビーに使いすぎてかなり貫禄が。。。こんなに重宝するのだから新しいのがほしいな。

西宮阪急のセレクトショップ「アジュール エ ブラン」に、素敵なダウンベストがありました。
袖がないので、さっと羽織れるし、動きやすく、秋口から春先まで長くお世話になります。私は家の中でもよく着ちゃいます。ファーは取り外しができます。
ローゲージのニットとタイトスカートを合わせて女性らしいコーディネートはいかが?

「ウールリッチ」ダウンベスト73,440円、「ローズバッド」ニット8,532円
「アントゲージ」スカート15,120円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

「コルマー」のオフホワイトのダウンジャケットは、コンパクトなシルエット。軽くて持ち運びにもとっても便利です。スポーティーになりすぎず、着まわしの幅が広がりそう。今年らしいワイドパンツにも相性ピッタリです。

「コルマー」ダウンジャケット41,040円、「ローズバッド」ニット8,532円
「アントゲージ」パンツ15,120円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

ロングベストもかっこいい!ナイロンとウールの組合せがオシャレですね。丈が長いのですっきり、スタイルがよく見えそう。写真のような白いニットワンピースを合わせても素敵だし、スリムパンツにも似合いそう。

「ブランバスク」ダウンベスト31,320円、「アミウ」ワンピース20,520円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

「タトラス」のダウンコート。光沢をおさえたマットなカーキ色が素敵。ダウンは軽くて暖かいので、薄手のワンピースに羽織ってもかっこいい!
ファーを取り外して、ストールやマフラーを楽しむのもいいですね。

「タトラス」ダウンコート129,600円、「ローズバッド」ワンピース13,824円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

「アジュール エ ブラン」には人気ブランドのダウンが揃っているので、お気に入りのものが見つかりそう。
今年はリラックス感のあるニットにダウンを合わせて、女性らしい着こなしにチャレンジしてみたいな。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。