にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 今年のトレンドブーツは、デザインにひと工夫! 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

今年のトレンドブーツは、デザインにひと工夫!
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/11/10

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
先月ブーツをひっぱり出して玄関にスタンバイ。ブーツは暖かいし、歩きやすいし、デザインによっては足もスッキリ見えるので大好き。
今年はどんなブーツがトレンドなのかな?と思い、西宮阪急2階 婦人靴売場をのぞいてみました。
イタリアの「ブルーノ プレミ」というブランドのコーナーが、目にとまりました。トレンドのブーツが豊富に揃っていて、とっても素敵。

トレンドのスタッズがついた、かっこいいショートブーツ。ヒールは割と高いけれど、太くて安定感のあるチャンキーヒールなので歩きやすいとのこと。
足首と甲についている、スタッズのベルトがアクセントになっていておしゃれ。紺も黒も使いやすそう。

「ブルーノ プレミ」ショートブーツ各28,080円
◎2階 婦人靴売場

スエードのショートブーツ。サイドについたフリンジは、一箇所からではなく縦のラインについているので歩いた時、斜めのラインに流れてきれい。
ベーシックなスタイルに合わせても、足元のフリンジがアクセントになり、トレンド感を演出できます。

「ブルーノ プレミ」ショートブーツ各24,840円
◎2階 婦人靴売場

トレンドのボヘミアン風のフリンジがついた、ニーハイブーツ。正面からみると、フリンジがV字についていて、歩くとさらさらと動きがあっていい!写真で見るより、履いて歩いてみると素敵だと思います。
パンツをブーツインしてもよいし、トレンドのボリュームのあるスカートに合わせても、大人可愛い着こなしになりそう!

「ブルーノ プレミ」ニーハイブーツ各33,480円
◎2階 婦人靴売場

エナメルと、柔らかなストレッチのきいた布の異素材を組み合わせたショートブーツ。ストレッチがきいているので、足首にフィットして歩きやすそう。エナメルのブーツも今年らしくて素敵!キレイめなコーディネートに合いそう。
写真下のブーツも革とストレッチ生地のコンビで、ユニーク。こちらもソックスのようにフィットします。色が大人っぽいニュアンスカラーで素敵です。

「ブルーノ プレミ」ショートブーツ[写真上]23,760円、[写真下]22,680円
◎2階 婦人靴売場

今年はスタッズやフリンジなど、ひと工夫加えたデザインのものがトレンドのよう。デザインに立体感が出て、格好良いですね。2足目、3足目のブーツは、トレンドを意識したデザインのものを選んじゃおうかな。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。